※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
妊娠・出産

入院前日の食事についての質問です。出産後外食が難しいため、皆さんは何を食べましたか?

こんにちは。
いつも御世話なっております。

10月7日が予定日だったのですが、超過し明日から入院することになりましたσ(^_^;)

それで、とてもつまらない質問なのですが…。

計画分娩や帝王切開など入院日が決まっていた方々、入院前日は何を食べましたか?(>_<)

出産後、暫くは外食もできないので好きな物をと言われているのですがイマイチ浮かばずでしてσ(^_^;)

みなさん何を召し上がったかな?と疑問に思いました!

コメント

いぶママ

私は食べ放題とかじゃないちょっとお高めの焼肉屋に連れてってもらいました(笑)
ジンクスも間に受けてたので(笑)

  • cinnamon

    cinnamon

    回答ありがとうございました(^^)結局お寿司にしました!

    • 10月13日