※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなーちゃん
妊活

妊娠中に風邪のような症状が出ていて、高温期9日目で37.8℃の熱があることに不安を感じています。7日目に体温が下がったのはインプラテーションディップなのでしょうか?

今すごく風邪のような症状があって頭痛、熱が37.8℃あります(;_;)平熱が35℃台なので体が火照ってます(O_O)今日高温期9日目で風邪のような症状があると調べたら出てきたんですが妊娠された方、こんな症状ありました?(;_;)あとちなみに7日目の体温が下がったのはインプラテーションディップなのでしょうか?(*_*)先月はガタガタだったので今月こんなにキレイに高温期になってたり症状があったのでもしや、、、と思ってます(;_;)♡

コメント

キティー★

初めまして★
私も低体温で
37℃がずっと続いてたので
熱中症か風邪かなって
思ってたんですが…

もしやと思い
妊娠検査薬試すと
くっきり♫出ました。

妊娠してますように★

• りなーちゃん

りなーちゃん

いつもより体温高いとつらいですよね(;_;)
    高温期9日目で次の生理予定日まで12日あるんですがまだ早いですよね?>_<

• 10月12日
キティー★

私は生理予定日まで待ちました。
フライングなども
あるとネットで書かれてたので
生理日当日にしましたょ‼︎

でも生理日前からでも
調べられるのあるみたいですょ‼︎

• りなーちゃん

りなーちゃん

フライングあまりよくないという方が調べてて多かったので祈って待つのみですねヽ(;▽;)ノ
    21週♡!!お身体大切にしてください(*^^*)

• 10月12日