※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
ココロ・悩み

本気でダイエットして痩せたい。授乳中で腰痛あり。食生活見直し&サプリ考え中。こんぶ茶気になる。152cmで66キロ。痩せたいけど続かず。知恵をお貸しください。

本気でダイエットしてる人、本気でダイエットして痩せた人、どんな事されてるか教えてもらえませんか( ´・ω・)?夏までに20キロ痩せたいです!(笑)20とはいかなくても15キロ落としたいです。

下の子母乳ですが、腰痛の関係で薬を飲まなきゃいけずGWまでに断乳をしようと思っております。
なので最初は食生活を見直して、断乳してからサプリとかのもうかな?とか色々考えてます。飲んだことのある方、オススメとかありますか?
サプリはあまり良くない(リバウンドしやすい等)とかありますが、そういったところはどうなのかも聞きたいです。

こんぶ茶等よく聞くので気になってます!
今は授乳中なのでどうしてもお腹空くし…悪循環な生活にも苦戦しております( .. )

恥を承知で体重を好評します(笑)自分への戒めです(笑)
152cmなのに66キロです。どうにか痩せたいです。本当にダイエットが続かず痩せられません。みなさんの知恵をお貸しください(´;ω;`)よろしくお願いします!!!

コメント

ちーびさん

上の子のとき 20キロ増えて
産後3ヶ月で落としました🎶ちなみに完母です😀

スムージーおきかえと燃焼スープ。
あとは おちょダイエットとか
こども抱っこしながらできるエクササイズ?
とかやってましたー!

• ts♡mam

ts♡mam

回答ありがとうございます!
    3ヶ月で20キロ落としたんですか(´;ω;`)凄すぎますね😭😭
    スムージーが苦手で飲めなくて…でも燃焼スープと言うのは検索したら飲めそうなのでそれに置き換えたいと思います💪('ω'💪)エクササイズも大事ですね!!!頑張ります!!!

• 4月2日
  • ちーびさん

ちーびさん

うちもスムージー飲めなくて ヨーグルトに
    混ぜて食べてましたー😅
    燃焼スープは がちで効きます💗💗

• 4月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

スムージー飲めないの一緒ですね!!私は牛乳飲めないのですがヨーグルトは好きなので取り入れます🤩🤩
    燃焼スープ効くんですね!さっそく今日からチャレンジします( ・ω・)ゞ

• 4月2日
ちゃん

私もあと10kg痩せたくて始めたところです💦
朝、子供が起きる前にランニングして、脂肪燃焼スープ食べて、お昼はストレス溜まらないように適度に食べて、午後は子供と公園、夕飯はまた脂肪燃焼スープでいく予定です!
でもお酒が大好きで辞められないのが難点です、、😂💦

• ts♡mam

ts♡mam

お子さんが起きる前に走ってるんですか\( ・ω・ )/凄いですね🤩うちはまだ下の子が2時間おきに起きるので朝は眠くてぼけーーーーっとしちゃってます😭
    やっぱり食べられないとストレス溜まりますもんね!昼は食べて夜は軽くします💪('ω'💪)
    お酒飲まれてるんですかー!私も断乳して落ち着いたら飲みたいです😭今年の夏にはビールと梅酒を…(笑)(笑)(笑)

• 4月2日
おじょん。

私は産後食べたいだけ食べて…約2年半で16キロ太りましたー💦
幼稚園の面接で着ていくスーツを買いに行った時、試着室で『あ、私本気でヤバイ…』と。本気のダイエットを開始‼️今まで食べていたオヤツ、ジュースを完全にやめて、食事も野菜中心でサラダから食べる、そして子供が昼寝してる時や夜寝たあとに通販で購入した腹筋マシーンをしてたら半年で戻りました☺️やっぱり運動はしないとなかなか痩せれないんだと思いました💦頑張って下さい👍✨

• ts♡mam

ts♡mam

同じく食べたいだけ食べてたので今ひどい状態になりました(´;ω;`)
    それに全く同じで、先日スーツ新調したら驚くほど入らなくて😭😭もう痩せたい!と泣きながら旦那に訴えました(笑)
    おやつとかダメですね(;´Д`)腹筋マシーン使ってたんですね!どんなものでしたか🧐?やっぱり運動ですよね😭😭どうにか痩せます😭😭

• 4月2日
  • おじょん。

おじょん。

腹筋マシーンは、ワンダーコアスマートです😊パッと出してパッと片付けられるので良かったですよ👌でも子供が遊ぶと危ないので、絶対に起きてる時間は出しませんでした💦
    今妊娠9か月なので、産後落ち着いたら又運動始めます👍なのでts♡mamさん、一緒に頑張りましょう‼️

• 4月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

ワンダーコアやっぱり使いやすいですか(〃´o`)?私も買おうか悩んでるんです😭😭
    でも確かに子供が使ったら危ないから気をつけないとダメですよね( .. )
    ありがとうございます!!!!やる気出ました(`・ω・´)頑張ります!!
    今9ヶ月何ですね🤩🤩お体大切に出産頑張ってください(*^▽^*)♡

• 4月2日
LOUIS

ご飯の時間を決めて
毎日同じ時間に食べて
間食をしない!(´ω`)

あと、夜ご飯は19時までに!

私はこれで痩せましたよー!
間食しないのが1番大事です!(´ω`)

筋トレや運動と聞くと
やる気を無くすと思うので
ストレッチって気分で
かるーく運動するのもいいですよ😌✨

• ts♡mam

ts♡mam

間食せずに同じ時間に食べるように気にしてみたいと思います(`・ω・´)ムッキー!やっぱり間食はダメなんですね😭😭
    なるほど\( ・ω・ )/確かに筋トレしてるうちに疲れちゃうことあるし子供が起き出したりしてやる気失せてたりします(〃´o`)ストレッチ気分でやるようにしてみます!!

• 4月2日
ままり

職場の痩せてる人に、食べなければ痩せると言われてました!(笑)たしかに悪阻の時は痩せたなと思うので、夜19時いこう食べないのと、筋肉をつけることだと思います!!あんまり急激に痩せたらリバウンドが怖いですよね( i _ i )筋肉めっちゃ必要だと思います!といいつつめっちゃ太った私ですが、、、。

• ts♡mam

ts♡mam

同じく胃下垂の旦那に「食べなきゃ痩せる」「まあ俺は食べても太れない体質」とか言われます(´;ω;`)(笑)
    学生の頃はずっと部活して動いてたので食べる事を摂生したことがあまりなくて、この際ほんとに見直さないといけないなと思ってます😭😭
    リバウンド怖いです…多分私太りやすい体質なのでほんと怖いんです(;´Д`)

• 4月2日
ぴすす

私も体型同じです😭
ダイエットしたい!!
参考にさせてください!
そして一緒に頑張りましょう!!!

• ts♡mam

ts♡mam

同じですか(;´Д`)焦りますよね😭😭一緒に頑張りましょう😭😭
    なにかされてる事とかありますか( .. )?

• 4月2日
  • ぴすす

ぴすす

脂肪燃焼スープ、朝スムージー、旦那が休みの日の朝ウォーキング(まだ2回w)くらいです!
    旦那夜勤で子供と二人きりだったりするとストレス溜まって爆食いしちゃうんですよね😱そして努力が水の泡、、、
    私もワンダーコア持ってるので引っ張り出してやろうかな😂

• 4月2日
  • ts♡mam

ts♡mam

皆さん燃焼スープやってるんですね( 'ω')b私も早速続けていきます!!
    休みの日ウォーキングとかいいですね💪('ω'💪)私もお願いしてみようかな~(笑)でも長男がママっ子なので一緒に行く!とかなりそう(><)
    おーーー!ワンダーコア持ってるんですか🤩🤩いいじゃないですか!私は両足のせて足パカパカ開くヤツ持ってるんですが、長男が小さい頃倒してしまい怖くて出せず…(笑)

• 4月2日
S

妊娠出産前に、結婚式の為に
ダイエットして17キロ程痩せました❗️
期間は10ヶ月間です!

とにかく食べたいものは、朝食べる!
朝からヨーグルトとグラノーラは
絶対に食べてました!
それ+食べたいもの食べてました!

お昼、少ししか食べず
夜は、何も食べていませんでした!
ただし、外食に行った時は
付き合いもありますし
ストレスもよくないと思い
好きなだけ食べてました(笑)

後は、
腹筋、ストレッチ、足とお腹(便秘解消の為)のマッサージ
毎日サウナ1時間してました!

• ts♡mam

ts♡mam

お返事遅くなり申し訳ありません(><)
    コメントありがとうございます!

17キロダイエットされたんですか🤩🤩凄いですね!!!出来ることならそれくらい一気に落としたいです( .. )10ヶ月で痩せられたんですね(*^▽^*)すごいな~😭💓💓

夜抜くとやっぱり痩せますかね🧐?夜ぬこうかなと思ってるんですが、お腹すきません😭😭?そんな時どうしてました(´;ω;`)?
    ストレッチと腹筋は必ずやりたいと思ってます💪('ω'💪)サウナ1時間いいですね♡スッキリしそうです!!

• 4月3日
  • S

S

元の体重は、ts♡mamさんと
    同じくらいです❗️

結婚式の後、妊娠が分かって
    すぐ太っちゃいましたが😂
    今も前よりは痩せてます(笑)

お腹減りますよね💦
    小さいお子さんがいるとどうしても
    難しいと思いますが…
    寝ちゃいます😹😹😹😹
    朝になったら、好きな物食べれる!
    と思いながら( ; ; )
    それと、3日食べなかったら
    食べない事に慣れてきて
    お腹減らなくなります(*゚▽゚*)

でも、実際は食べないダイエットは
    リバウンドの可能性もあるし
    体には良くない気がします( ; ; )
    ただ、私はちょっと食べるとかが無理で😹
    ちょっとでも食べ始めてしまったらたくさん食べちゃって←

結婚式と、言う目標があったので
    期間を決めてグンと痩せましたが
    ずっとキープするなら
    暴飲暴食はせず、日頃から動く
    のが1番いいと思います😹

• 4月3日
  • ts♡mam

ts♡mam

同じくらいですか!!!わー!私も頑張れば痩せれますかね(;´∀`)💦
    もう無理なんじゃないかとさえ思えてきたりします(笑)前にダイエットした時、痩せられない…痩せられない…でも痩せたい…ああ…お腹空いた…みたいになってました(笑)
    目標立てるのいいですね🤩🤩といっても私も結婚式してなくて、写真だけ撮ると旦那にずっと言われてるのですが「45キロになったらね!」と言い続け流れてます…(笑)ダメ嫁😨😨

寝ちゃうんですね\( ・ω・ )/それアリですね!朝になれば食べられるって思って寝るのも辛いですけど、どうにか寝たらお腹すかないですもんね💪('ω'💪)

あー!確かに食べないのはリバウンドにも繋がりそうですね(´;ω;`)ウー難しい😱💦一層の事胃を半分にしたいです(笑)
    同じく私もちょっと食べみたいなの苦手なので、やるならとことん食べないとかの方がいいんですよね( .. )
    でも旦那からは「授乳あるんだし」と止められます。悩みどころです(><)
    日頃から動くのがやっぱり1番ですよね😢👍

• 4月3日