※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子が破壊神
家族・旦那

今の旦那さんと結婚して良かったと思ったことありますか?産後2ヶ月でギ…

今の旦那さんと結婚して良かったと思ったことありますか?

産後2ヶ月でギックリ腰になりました(T∀T)

満足に子どもを抱っこしてあげる事もできず…
家事も、洗濯機を回す事と、掃除機かけ(掃除機を杖がわりに歩く感じですが)くらいしか出来ません💦
横になっても寝返りすら痛くて…。
へっぴり腰でないと歩くのがツライため、旦那にはお婆ちゃんと呼ばれます(T∀T)

土日は旦那が休みだったので、食事(朝昼晩)、掃除、洗濯、子供の世話、私の世話(笑)何から何まで色々やってくれました(T∀T)
授乳の際も、私の膝まで旦那が子どもを連れて来てくれて、授乳が終われば旦那がゲップを出させて子どもを布団に連れて行ってくれます。
抱っこ紐をしてご飯を作ってくれました。
オムツ替えや入浴はもちろん、食事中やその他の時間帯で子どもが泣けば抱っこでユラユラして、あやしてくれました。

私自身、今まで体調を崩したことがなく、旦那がここまで何でもできるとは知らず。。。完全に甘えさせてもらいました。
あぁ、この人と結婚して良かったと思った瞬間でした♡
のろけ、すみません。

整形外科には、今日行ってきます笑

コメント

ブルゾンちえみ

結婚して、子どもができてからイライラして当たることが多くなりましたが、こちらの言った事は全てしてくれます☺
怒ることが滅多に無い人で、私に全て委ねてくれるので釣り合いがとれて一緒にいて窮屈菅はなく、居心地がいいです☺
相手はどう思ってるか不思議ですが( ̄▽ ̄;)
私は③人とも悪阻がひどく数ヶ月寝たきりだったので、その時は仕事を定時で切り上げて、子ども達の③食の食事を作り、お風呂に歯磨き、寝かしつけ、洗濯と全ての家事を嫌な顔ひとつせずにやりきってくれたことには今でも感謝しています☺

• 息子が破壊神

息子が破壊神

スゴイです‼️数ヶ月の間、家事育児を嫌な顔ひとつせずにできる旦那さんは、滅多にいないですよね‼️
    しかも仕事を定時で切り上げて帰って来てくれるなんて✨ 家族第一の旦那さん素敵です(T∀T)

• 4月2日
🐶と🐗

素敵です☺️💓
抱っこ紐してご飯作ってるとこ
想像したらほっこりしました😌

私は常に旦那と結婚してよかったな
と思ってます😊

ぎっくり腰痛いですよね😱
お大事に^ ^

• 息子が破壊神

息子が破壊神

「こういう姿、みてね(家族アルバムのアプリです。)に投稿しておいてよっ🤩」って言いながら、張り切ってやってました笑
    常に思っているとは✨私は、何だこいつと思う事もあるので(^_^;)
    常にお互いいい関係でいられるの羨ましいです(^^)

• 4月2日
raachan

付き合ってる時から
もう重いくらい愛してくれて
結婚して家事も積極的にしてくれて
妊娠してつわり時期、
炊事洗濯全てしてくれて、
何も出来なくて情けなくて泣いてると
「じっとしてるのがお前の仕事やろ
全部俺がするから座っとき」
って言ってくれた時、
あー、出会えて良かったって思いました😭♥️
今でも休みの日は料理してくれるし、
仕事の日も洗い物とかしてくれるし、
私が掃除やらお料理やらするたびに、
ありがとう、ごめんなって
言ってくれます!!!✨
その上重たい愛なので
不満なんて一切ありません😌👏笑

• 息子が破壊神

息子が破壊神

『重い愛』というフレーズが気になりますが😂笑笑
    申し訳ないと思っている時に、旦那がさらに優しい言葉をかけてくれると、もう感謝しかないですよね(T∀T)
    不満なしなのも、素晴らしいです👏私は、イラっ💢とする事も多々あるので^^;

• 4月2日
  • raachan

raachan

私は重いくらいがいいので
    ちょうどよくて😂😂
    表現方法が思い浮かばなかったです🤣笑
    そりゃ、ホルモンバランスのせいで
    理由もなしにイライラするときは
    ありますが
    旦那が腰低いのですぐおさまります😅

• 4月2日
  • 息子が破壊神

息子が破壊神

相性ばっちりですね👍
    うちの旦那も腰低いです。私が強いのもありますが笑
    「妻が笑顔なら家庭がうまくいく」と心得ているみたいです(^^)

• 4月2日

結婚してよかったと改めて考えることがないくらい毎日が充実していて本当に幸せです!
結婚してよかった。

• 息子が破壊神

息子が破壊神

素晴らしい‼️きっと素敵なご家族なんでしょうね(^^) 子どもの顔を見ても、この人と結婚しなかったらこの子にも会えなかったんだと思うと、尚更結婚してよかった!と感じます。

• 4月2日
なつ

抱っこ紐しながら料理出来るなんて、凄いですね✨

ギックリ腰は整形外科より、整骨院に行かれた方がはやく治ると思いますよ🤗

• 息子が破壊神

息子が破壊神

抱っこ紐して料理しながら、自作の歌を歌ってあげていました♪笑

整骨院探してみます‼︎
    ありがとうございます😊

• 4月2日
ちゃんちゃん

素敵な旦那様ですね😊💕
ぜひ、感謝の気持ち等、伝えてあげた方がきっと喜んでくれるしこの先も色々やってくれると思いますよ(^ω^)!

• 息子が破壊神

息子が破壊神

最近 邪険に扱うことがあり、旦那が少しスネたりしていたので😅
    感謝の気持ち、しっかり伝えておきます(^^)

• 4月2日
しーちゃんママ

腰は大丈夫ですか?😣💦お大事にしてください😣
いいお話きけて嬉しい😁私も旦那さんを大切に思ってるのでそういうお話を聞かせてもらえるとなんだかこっちまで嬉しくなります☺️❤️

• 息子が破壊神

息子が破壊神

ありがとうございます(;∀;)
    痛いです💦
    旦那さんに感謝の気持ちを持って大事にされている方がたくさんいらっしゃるようで、私ももう少し日頃から優しく接しようと思いました(^^)✨

• 4月2日
ぽっぽ

ギックリ腰大変ですね💦
お大事に💦

うちも毎日結婚してよかったなーと思ってます♡
その都度口に出して結婚してくれてありがとうと伝えます😊
私はつわりの時は何もできなくて、ずっと横になっていたのですごく申し訳なくて謝ってばかりだったのですが、謝ること何もないやん!しゃーないんやから無理したらあかん!できる時にしてくれたらええから〜!と何でもしてくれました。
泣いて感謝を告げました 笑

• 息子が破壊神

息子が破壊神

やはり、つわりの時に理解と配慮のある旦那は本当に頼りになりますね‼︎
    そしてぽっぽさんも素晴らしい✨「結婚してくれてありがとう」は言ったことなかったです😍 変な顔されそうですが、伝えてみようと思います。

• 4月2日
マユ

腰大丈夫ですか💦友人がなっていたのを見ましたが、歩くのさえ辛そうだったので、洗濯や掃除大変でしたよね😭旦那さん素敵です♡ほっこり☺️🍀

私はいま切迫で入院中でもう2カ月たつのですが、先日記念日(付き合った記念日)にケーキを買ってお見舞いに来てくれて、「ベッドで安静も大変だよね、一緒にがんばろう。」と言ってくれました😭結婚しているのに付き合った記念日にまで…ていうのもすごく嬉しかったです♡
毎日仕事に家事、毎週末は地元にいる上の子(車で2時間半)に会いに行き公園などで遊んでくれていて私より大変なのに、私にまで気遣ってくれてこの人と結婚してよかったって思いました☺️🍀

• 息子が破壊神

息子が破壊神

なんとか病院に行って来ました。ありがとうございます(;∀;)
    なんて、性格イケメンな旦那様✨
    仕事に家事、毎週末お子さんに会いに行くなんて…うちの旦那ならキャパオーバーでパンクして記念日なんてすっ飛んでるはずです^^;
    「一緒にがんばろう」も泣けますね(T∀T) 奥さんのこともお子さんのことも、とっても愛してるんですね❣️

• 4月2日