※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
ココロ・悩み

友人の結婚式にお金がないため二次会をパスしたが、前日に行きたいと言い出し、当日に行かないことに。幹事に行かない旨伝えたら嫌な顔をされ、友人らと飲酒運転で帰宅。DVを受けた男性についても悩み中。

聞いてください。。

友達の結婚式に行き
お金がないから二次会はパスしてといっていたのにも
かかかわらず、前日になって行きたいと言い出して
当日やっぱり行かないってなりました。

でも、結婚式が終わり電話で
幹事をしてくれた友人が二次会に行かないと伝えたら
嫌な顔をしたと言ってきました。ちなみに8人の二次会で
席のみの予約だったみたいです。しかも、嫁に聞いてみないと行けるかわからないって言っていたみたいです。

嫌な顔する、意味がわかりません。
みんな独身だけどこっちは家庭があります。
生活しなければいけません。

しかも仲いい友達です。なんでわからない?

それは関係なく
全然呑みにも行かないし
もう、今日くらいいいかと思い
普通に行ってきていいよと言いました。

その後にも色々あったのですが

友達が車で来てても絶対に
車に乗って帰ってくるな

と言ったのに、軽の車で7人で
飲酒運転で帰ってきました。

本当にありえない。

本当に本当にありえない。

しかもベロッベロでした。

子供もあたしもいるのに捕まったらどうする?
事故って人殺したらどうする?
あたしは運転できないのに
免許取り消しになったらどうする?
お金ないのに罰金になったらどうする?
私の親がそれを知ったら
どう思うと思う?

友達の結婚式なのに
その日に捕まったって聞いたら
友達どう思う?

つい一昨日俺は考えが甘かったって
言ってたばっかりです。

それと、お前こっちが
どーゆー思いで行ってきていいよ
って言ったかわかってる?って聞いたら

言っちゃダメな理由が逆にわからない
って言われました。

無理。

今は無くなったけど一年前までDVしてた男。
あたしをズタボロにするくせに
泣くとお前は弱いって言われます。
それもまたむかつく。

人のせいにしすぎて
自分にも悪いところがあるのかな。。





コメント

ゆーもあ

ありえませんね。。。

  • lily

    lily


    軽に7人も乗ってたら
    警察通ればその時点で止められますよね!考えが甘くて腹立ちます。

    • 4月2日