※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が帰ってくる時、何してますか?ソファでくつろいでる。テレビ見てる…

旦那が帰ってくる時、何してますか??ソファでくつろいでる。テレビ見てる。家事してる。など、日によると思うのですが、、だいたいで大丈夫です。
私のうちは、夜遅くなので、23時くらいです。何もすることなく、ソファで寝っ転がってテレビ見てるんですけど、帰ってきた時旦那はどう思うのだろう?とおもって、、皆さんは何してるのか気になります😁

コメント

みこ

うちは娘とご飯食べてるか娘とお風呂入ってるか娘と寝てるかって感じです\(^ω^)/

ひい

うちも23時くらいで、私はコタツに入ってスマホゲームしてます( ´∀`)
子供が寝て旦那もいなくてやっとそこで1日の中で初めて一人の時間なので好きなことしたりゴロゴロしたりしていいとおもってます!

あや

だいたい晩ご飯作り終わって、テレビ見てる事が多いです💡
でも帰ってきたら玄関まで子供とお出迎え?するので、旦那さんは寛いでる姿は見てません!笑

私は3交代勤務なので
16時~20時に帰ってくるときは家事してます。
24時~25時に帰ってくるときは寝てます。
8時~10時に帰ってくるときは家にいません。
こんな感じですかね?🤔

はな

うちは不規則な仕事をしているので、帰ってくる時間も様々ですが、夕飯や朝飯を食べている時もあれば夕飯の支度をしている時もありますし、ゴロゴロしてる時に帰ってくる事もあります(笑)

一応鍵が開く音がしたら玄関にお迎えに行くようにはしてますが…💧寝てて気付かないときもあります(笑)

まま

おかえりーと玄関で出迎えて、ご飯の準備します!😳
そのあとは、ご飯食べてる横で一緒にすわって話ししたり、一緒にテレビ見たり...って感じです😆
帰って来る前まではぐーたらしてます(笑)

りーまま

うちは18:00〜20:30にだいたい帰ってきます。夕飯作ってたり、息子とお風呂入ってたり、携帯いじってたり、(笑)←なんもしてないと思われるのが嫌でたまに玄関開いた音したら家事してるふりしたりしてます😂😂😂

ママリ🔰

旦那が早番の時は子供とお風呂入り終わってちょいとテレビ見ながらのんびりしてます。
遅番の時は明け方帰ってくるので寝てます😂

みーやん

いつも日付変わって帰ってくるのでおおいびきかいて寝てます笑

ダース

だいたい、22時頃帰宅です。
テレビみてるか、何か作ってると思います。
裁縫、切り絵、レジン、ネイル等やりたいことがコロコロ変わるので、創作意欲が湧いたら何か作ってます。
今は娘のヘアゴム、帽子、息子のお弁当袋を、やりたい物から順に作ってます。

やーこん

時間によりますが、深夜早朝帰宅であれば爆睡してます😂
お昼であれば、帰宅に合わせてご飯作ったりしてますが…
こないだ、前は深夜早朝どんな時間であれドア開く音で起きてたよね😒と言われました。内心…うるせーわ😘て言ってやりたかったです笑

仕事場出たら電話があるので(仕事場から家まで15分程度)それからご飯を作り始めます!いつもそのパターンなのでそれまでグータラのんびり子どもと過ごしたりテレビを見たりして、旦那が帰ってからはご飯作ったりお風呂入れたり忙しいアピールしてます(笑)

のりおの母

早い時と遅い時にムラがあるので、めっちゃゴロゴロしてる時もあれば、ご飯作ってる時もあります(ㆀ˘・з・˘)

🌈虹ママ

23時ごろの帰宅が多いです。
職場を出るときにLINEもらうので、ご飯の準備してますね☆
遅い時間ならゆっくりしててもいいんじゃないですか(^^)

si (29)

帰りは21時〜24時の間マチマチで、喧嘩してなければリビングのソファとかで待ってます
うちの主人は、帰ってからお風呂に入るまでの動作がルーティン化されていて割と素早いので(笑)玄関お迎え行ったりしてもあんまり相手してくれないので(笑)お風呂あがりにゆっくりおかえりするようにしてます!

Larisa🦋

16時くらいに帰ってきますがソファーで寝っ転がって携帯いじってます😂

まーりん

旦那は夜勤で
朝帰宅するので
旦那が帰宅する頃には
洗濯機回したり
掃除機かけたり
布団干したりしてます😁