※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもん
妊娠・出産

出産後のダイエットに成功した方、オススメのダイエット方法を教えてください。

出産後のダイエットについてです!

妊娠中は産んだらすぐにランニングすればいいや!なんて軽く考えていたのですが、いざ産まれたら育児でそれどころでは無いし、母乳が出てるのでランニングなんて出来ないなぁと思いました😂💦

しかし妊娠中に凄く太ってしまい、産後ある程度痩せましたが、残りは脂肪だろう。。という感じです😅

出産後のダイエットに成功した方、オススメのダイエットがあれば教えてください!✨

コメント

ゆきたろう

わたしは子供を抱っこして30分以上お散歩がてら歩いてますよ\( ˙ ˙ )/
あと元の体重まで3キロなのでめげずに頑張りたいですw

• ドラえもん

ドラえもん

ベビーカーに頼らず抱っこ紐で散歩してみます!!

• 4月2日
かおり

テレビでやってた玉ねぎヨーグルト痩せますよ!
玉ねぎヨーグルトでググったら作り方出てきます!
ただ食べるだけでお通じが良くなって痩せました🙆‍♀️
ただ、味はそんなに美味しくないです😂

• ドラえもん

ドラえもん

玉ねぎヨーグルト調べてみました!!美味しく無くてもちょっとやってみようと思います👍笑

• 4月2日
うーたん

母乳ガンガン出ていたので産後2週間で元の体重に戻りました!
あとは洗濯掃除家事育児していたくらいで特に何もしていなかったです!

• ドラえもん

ドラえもん

私も母乳出てて産後2週間で10キロ近く痩せたのですが、太り過ぎたせいか残り5キロくらいは落ちません😂笑

• 4月2日
さくら

子供抱えながら自己流ストレッチや日々の散歩、ぐずったときはおんぶで家事して時々スクワット、
骨盤矯正はオススメです~

15キロ増えて16キロ痩せましたよ~

• ドラえもん

ドラえもん

骨盤矯正やっぱりやった方が良いんですね!!ガードルとか買ってみようかと思います👍

• 4月2日