※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねち
家族・旦那

びっくり😳💕今日17時頃5歳の息子と同じタイミングで眠気がきてしまい…今…

びっくり😳💕

今日17時頃5歳の息子と同じタイミングで眠気がきてしまい…
今寝たら遅くに起きてしまうし、夜寝られなくなってしまう…
とわかっていたのですが、旦那が
起こすから少し寝なよ!と言うのでお言葉に甘えてしまい…😂

起きると20時😂😂😂😂😂
起こしてくれなかったんかーーい😩w
と部屋に行くと、洗濯全部畳んで次の洗濯干してあって
ゴミの日明日だから出そうと思ってたのが全部なくなってて
部屋が綺麗になってた😭💕

ありがとーーーーう😭💕と喜ぶと満更でもない感じ
本当助かる嬉しい😭と
オーバーリアクションすることで
次回もやってくれるという単純なぱぱですが
こんな優しい人と結婚してよかった😘

今まで人生の分かれ道が沢山あって
あそこでああしていれば今頃東京で友達と…とか
たまに考えるけど、やっぱり子煩悩で家事育児と協力的で
お洒落な旦那と結婚できてよかったなーとほっこりできます。

人生の分かれ道、考えますよね?😂

コメント

yu_uy

素敵ですね♡子供と昼寝やら夕方寝やら良くします!あまりに寝すぎてビックリですよね😂本当、たまにやってくれるだけでもありがたい✨普段全部自分でやってるのチャラになっちゃいますw
人生の分かれ道考えますね!
今の所は後悔なしです✨

• ねち

ねち

そうなんです😂
    起きたら真っ暗でびっくりとかよくあります😂
    その日一日何にもしてないやー😳って時がたまにあるだけで嬉しいですね💕

• 4月3日
Kurei

素敵な旦那さんですね!

私もあの時あぁしてたら
今頃こうなってたんやろうなーとか思うけど、
結局今の状態が1番幸せやなーと
ほのぼのしてます(*^^*)

• ねち

ねち

本当そうですよね☺️
    結局今が1番幸せで、選択も間違ってなかったんだなあと思えますよね💕

• 4月3日
  • Kurei

Kurei

そうですよね(*^^*)
    今の旦那にしといて良かったです☆。+

• 4月3日
りりこ

洗濯畳んでくれるとかデキる旦那様ですねー羨ましいです✨子煩悩と料理できる男の人を旦那さんにしたかったですが、2人目では少しずつ育児に参加してくれるようになっただけまだ有難いと思います。
私も都会にいってたら、とか違う仕事をしていたらとか思いますが。そうしていたら今の家も建てられないだろうし、こんな可愛い子達に巡り会えなかっただろうと思うと今が一番幸せなんだと感じます💕

• ねち

ねち

お家建てられたんですね☺️💕
    マイホームいいですね☺️うちもマイホーム購入を夢に頑張っています🤩
    やっぱり子供が生まれてから変わりました!😳1人目できっと慣れたのもありますよね☺️育児に参加してくれる事嬉しいですよ☺️

• 4月3日
ほの

ステキな旦那さんですね😊🌸
なんか幸せな気持ちになりました!!

うちは、全然なにもしてくれなくて
ずっと携帯でゲームしてるか、寝てるか。。

羨ましいくらいです😭‼️

• ねち

ねち

子供生まれる前まではうちもそんな感じでしたよ!😂
    オタクか!ってぐらいオンラインのゲームばっかやってヘッドホンつけて話したりしてw😂
    人間変わるもんだなーと思いました😂💕

• 4月3日
まーりん

寝てていいよと言ってくれて寝てる間に家事してくれてるなんて素敵な旦那さんですね😣💓うちの旦那なんて真逆で洗濯機回すだけや洗濯物干すだけもしてくれずゴミ出しもしてくれないし旦那がたまたま出掛ける時にゴミ出しといてと言わないとしてくれません😩💦家事は女がするもんだと思っているようで...たまにそんな旦那さんの事聴くとほんと羨ましくなり泣きたくなります😭

• ねち

ねち

お子さん3人もいるのですね😳3人目の女の子すごく可愛いのでは…?😍うちも2人男なので3人目にすでに期待しています😭💕
    やっぱり人によって男の人はいろんな考えの人がいますよね😔
    自分は仕事して稼いできてるから家の事は全部お前が…とか隠れて残業って言って毎日パチンコ行く人や周りにいます😔ひどいなあ…と思ってしまいます😢

• 4月3日
  • まーりん

まーりん

上2人産まれたときは男の子でも可愛かったけど小学生にもなれば言う事聞かないし約束守らないし3人目が女の子で良かったってホッとしてるし、やっぱり女の子は可愛いですね💓男の子が続いちゃうと女の子を期待しますよね😣うちは6年頑張ってやっと出来た娘だから大事にしたいです😭それはどこの家庭も同じですね💦仕事したからって偉そうにしてるし...家族のために働いてるんだから家族のために使ってほしいですね🙀

• 4月3日