※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーな
妊活

妊活に専念しているが全然授かっていない。新座市や朝霞市でおすすめの病院はありますか?

妊活はじめてから全然授かりません。
妊活に専念しようと時間も作りました。
そろそろ病院に行ってみようと思いますが
新座市朝霞市あたりでいい病院ありませんか?

コメント

あきはる

私は板橋区のときわ台レディースクリニックで顕微授精で授かりました!良い病院でした!朝霞、新座からなら電車で1本ではないかと!

• えーな

えーな

ありがとうございます。
    行ってみます。

• 4月1日
  • あきはる

あきはる

全国平均よりも妊娠率は少し高めで先生もよく話を聞いてくれますよ!なので予約を電話でまずしてからでないと患者さんが多すぎて受診できなかったはずです!電話してみてください(╹◡╹)

• 4月1日
  • えーな

えーな

ありがとうございます。
    電話で予約してみます!!

• 4月1日
りりもん

私は和光市の恵愛で妊娠することできました!
院長先生がとても優しくて患者の希望を最優先してくれる先生でした😊

• えーな

えーな

ありがとうございます。
    色々調べて検討してみます。

• 4月1日
ゆずさぼ子

板橋も恵愛もここら辺では有名ですよね😊
病院ではないのですが、朝霞にサロン ド フルールというサロンがあって、よもぎ蒸しというコースがあります。あ、ハーバルスチームっていうかな。
私、何年もダメでしたが、去年これ通うようになったからか、通ってビックリすぐ妊娠して、今、妊婦中です。もし検査に問題がなく妊活する場合、体質改善として参考にしてみてください😄

• えーな

えーな

ありがとうございます。
    参考にしてみます。

• 4月2日