※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいなつ
妊活

排卵日検査薬を使って妊娠検査をしたが、結果が薄くて判断できない。陽性か陰性か不安。

おはようございます!朝早くすみません(´・_・`)

wondfoの排卵日検査薬セットが届きました!今回は排卵日検査薬20本・妊娠検査薬2本のものにしてみました!
今日は生理予定日二日前です!妊娠検査薬から使ってみよう!と思い(フライングですが)、朝一で試してみたところ・・・。5分にこのようなことになりました。
とても薄く感じるので、陽性と判断していいのか分からず・・・。ましてや、フライングですので喜びきれず・・・。

これは陰性なのでしょうか?陽性なのでしょうか?(T_T)

コメント

あいなつ

補足
5分に となっていますが、5分後にの間違いです(´・_・`)すみません。

deleted user

フライングで陽性を見てからは化学流産にならないか不安で仕方なかったです(´・ω・`)
私もとにかく冷やさないように腹巻きと靴下は履いてました(^^)
後は子宮の血行が良くなるように寝転がって脚の付け根を回したり、足の内側のくるぶしから指4本分の所のツボ(名前忘れちゃいました(´д`|||))を押してました!
後1週間くらいは化学流産しないか....その後はタイ嚢がちゃんと確認出来るか....不安は尽きませんが赤ちゃんの生命力を信じましょう!\(^o^)/

deleted user

陽性だと思います!(*´ω`*)おめでとうございます!!
私もwondfoの排卵・妊娠検査薬を使っていました。
写真は生理予定日5、4、3日前、当日の順です。化学流産が心配で安いのを良いことについつい検査してしまいました(^^;
妊娠検査薬は後1本だと思うので5日くらい経ってからまた使ってみると濃くなっていると思いますよ!ちなみに私は生理予定日にクリアブルーも使ったら薄い陽性が出ました(^^)
妊娠継続出来ますように!

あいなつ

コメントありがとうございます(T_T)♡
陽性ですかね!?!?(T_T)不安で不安でついつい質問してしまいました(T_T)(笑)

それが!妊娠検査薬、残りの1本はトイレに落としてしまって・・・(笑)これが2本目なんです(T_T)
これから日が経って検査するのは、ゆんぱんださんみたいにクリアブルーなどの市販のものでやってみます*\(^o^)/*

ちなみに、ゆんぱんださんは陽性が出てから、というより日々なにか赤ちゃんのためにされてたりしますか?(^_^)
あたしは体を冷やさないようにすることとタンポポ茶ぐらいしかまだやってないのですが(´・_・`)おすすめがあれば、ぜひ教えてください*\(^o^)/*