※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーい
子育て・グッズ

4歳の遠足や通学に使うリュックについて悩んでいます。大きさや色、シンプルさについてアドバイスをお願いします。

4歳くらいで、保育園幼稚園の遠足とか通学用のリュックどんなものを使っていますか?よければ写真お願いします(;^ω^)
娘はピンクピンク言ってますけど、逆にここは、みんなピンクな気がするし、シンプルの方が良さそうと思ったり(;^ω^)
リュックの大きさも、身長伸びるし、大きめの方が良いのか悩んでます(^_^;)

コメント

ウチの子です。大きい気もしますが…笑 キャラ物が苦手でシンプルな物を探していました。デニムのリュックです(´◡`๑)

• みーい

みーい

私もこうゆうのがいいです!!(笑)
    これって、sizeだいたい横と縦わかりますか?(^_^;)

• 4月1日

退会ユーザー

今、ちょっと出てるので帰ったら測りますね(>_<)しばしお待ちくださいませ(o˘◡˘o)

• 4月1日
  • みーい

みーい

わざわざありがとうございます😵💦
    お子さん身長どれくらいですか?✨

• 4月1日

退会ユーザー

横25、縦33、マチ11でした❗️身長は98cmです☆多少大きくても前の胸の所のパッチンがあるので本人はそれほど気にしていません😅参考になれば☺️

• 4月1日
  • みーい

みーい

わー✨詳しくありがとうございます☺!!
    確かに胸のとこのぱっちんあるのがいいですね👀探してみます✨

• 4月1日

退会ユーザー

またまた出てきてすいません(>_<)次狙ってるリュックなんですが、ティアティアです。お値段が優しくないので踏み出せずにいますが(꒪⌓꒪)

• 4月1日

多分…100cm位だと思います。最近測ってないので子供も一緒に測ってみます(*゚▽゚*)

あかちゃんまん

転園ですが以前の幼稚園の遠足ではパステルグリーンのハミングミントちゃんか、今回の通園用にネイビーのキティーちゃん使ってます!

• みーい

みーい

キャラクターなんですね✨
    可愛いですよね!悩みます♪(笑)

• 4月1日