※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ19
妊活

高温期と低温期の差が少なくて心配です。今週期は排卵が早まったかもしれません。生理予定日は今週末です。諦めるべきでしょうか?

おはようございます。
妊娠希望の者です。
今週期、高温期と低温期の差があまりなく毎朝落ち込んでます(;_;)
こんなんじゃ今週期諦めた方がいいですよね?💧
ちなみに今週期は排卵が早まったと思われるので生理予定日は今週末くらいだと思います。

コメント

こっしー(^^)

こんにちは(*^_^*)
同じく妊娠希望です♡
お気持ち分かります~。
私も今高温期中で毎日そわそわしています(/_;)
排卵検査薬を使用していて、10月1日がおそらく排卵日ですが、なかなか高温期が安定せず…。。
不安になり、ここで質問しましたが、ガタガタだけど妊娠しましたよ♡という方々に出会いました。
だからぽんママ19さんも不安ですが、リセットまでは諦めずに待ちましょう~(´・ω・`)
お互いに早く授かれますように♡

• ぽんママ19

ぽんママ19

ほんとですか?
    高温期があっても少ないので黄体機能不全ぎみだと思うんです。
    こんなに差がなくてほんとに妊娠できるか不安ですがお互い頑張りまょう(><)
    こっしー(^^)さんのグラフキレイで羨ましいです(;∀;)

• 10月12日
  • こっしー(^^)

こっしー(^^)

ここで拝見してても、ガタガタで諦めてたけど妊娠した♡って方、結構いらっしゃいますし、きっと大丈夫ですよ(´・ω・`)
    いやいや…私のグラフこそガタガタで。。
    私も黄体機能不全に入ると思います…(T_T)
    いつも高温期中にガタッと下がってしまうんです…。
    今回も高温期5日目で36.5まで下がってしまって。
    期待したいけど私も落ち込んでます(;_;)
    こんな気持ちじゃダメって思うのですが、なかなか気分を戻すのって難しいですよね。
    頑張りましょうね(*^^*)

• 10月12日