※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊活

排卵検査薬で強陽性が19日に出ましたが、体温が26日から上昇。通常は排卵後すぐに上昇するが、心配しています。高温期は何日目でしょうか?

このグラフだと、高温期何日目だと思いますか?
ちなみに、今回初めて排卵検査薬を使用して、19日に強陽性が出ました。
でも、そのあと体温がなかなか上がらず、低温期より高くなったのは26日くらいからでした。1番低かった19日以降、徐々に右肩上がりなのですが…いつもは排卵日を過ぎるとすぐに0.3度以上あがるので、無排卵とかだったら心配で😭

コメント

蓮

高温期に入っているので無排卵ではないと思いますが、私の頭ではいつ排卵なのか分かりません😭
多分ではあれば、19〜21日かなぁと思います💦
お役に立てずすいません😢

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!いつもははっきり2層になるのに、初めて検査薬使った月にこんな微妙なグラフになって、ガッカリしてしまって笑

• 4月1日
  • 蓮

私多分先月無排卵っぽくて高温期もなく低温期なみの温度で生理が来ましたよ😓
    私もいつも二層になるのであれ?って思いました💦なにせ初めてだったので😅

• 4月1日
ママリ

19日に強陽性なら、20日に排卵で、高温期12日目じゃないですか😌
20日目に、陰性になりましたか?

• ふゆ

ふゆ

検査薬の線が全く出なくなったのは21日でした!

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

19日の陽性より、20日が薄くなっていれば、20日が排卵だと思いますよ☺️

• 4月1日
  • ふゆ

ふゆ

20日の方が薄かったです。細かく教えていただきありがとうございます😊

• 4月1日