※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

生理予定日近くでクリアブルーでぼんやり線が出て、他の検査薬で陽性が出た方いますか?排卵は確認済みで生理が来ていないため期待しています。他の検査薬で結果がはっきり出るか心配です。

度々失礼します。生理予定日付近でのクリアブルーでぼんやり(写真ではよく見えませんが…)線が出ていて他の検査薬で陽性出た方いらっしゃいますか?病院で排卵を見てもらっているので、大幅にずれる事は無いはずですが生理がまだ来てないので期待してます。他のもので検査したらもっとはっきり出るのかと思い質問させていただきました!

コメント

K.mama𓇼𓆉

画像では陰性ですね💦
クリアブルーは蒸発線か出やすいのと不良品が多いのでチェックワンの方がいいと思います😊

• e

e

ありがとうございます!チェックワン人気ですよね!探してみます。

• 4月1日
ちぃ

写真では写らないくらいの線で、その次の日くらいの病院での血液検査で陽性でした💡でも数値が低かったので💦

• e

e

そうだったのですね!失礼ですが、その後どうでしたか?

• 4月1日
  • ちぃ

ちぃ

その後は化学流産でした💦💦

• 4月1日
  • e

e

そうだったのですね、、生理遅れましたか?なんどもすみません。

• 4月1日
  • ちぃ

ちぃ

わたしは体外受精なので💦
    化学流産が分かってから、強制リセットです💦

• 4月1日
  • e

e

お辛い経験思い出させてしまいすみません。ありがとうございます。

• 4月1日
  • ちぃ

ちぃ

いいえ💦縁起悪くてすみません💦
    まだ検査にはやいかもしれないですし、これから濃くなるかもしれませんよね😊

• 4月1日
らむね

生理予定日からつかえるチェックワンファストを使ってみてはいかがですか?

• e

e

ファスト探してみます!!

• 4月1日
ホワイトまま

私はクリアブルーより、赤い線が出る検査薬の方が反応が分かりやすかったです😶
チェックワン?とか🙋

• e

e

ありがとうございます!チェックワン人気ですね!探してみます。

• 4月1日

生理予定日5日前くらいにクリアブルーでうすーい陽性、
その2日後にチェックワンファスト?使ったら濃い陽性になりましたよ!
それが下の子です😊

• e

e

チェックワンファストではっきり出たんですね!探してみます♪

• 4月1日

画像では陰性ですね(´・ω・`)
ドゥーテストオススメです!!

• e

e

ドゥーテストも人気ですよね!ありがとうございます。

• 4月1日
𖦊້

写真を見る限り線は全く見えないですね、、
もし見えていたとしても蒸発線だと思います( ˃ ˂ )
私は生理予定日当日にクリアブルーでくっきり陽性出ました。

• e

e

そうだったのですね、、やはりもう数日待ってみます!

• 4月1日
カエデ

私は薬局で1番安かったP-check・Sというのを使いました!
私も毎月病院で排卵日などを見てて貰いましたが、不安な事があったりちょっとした環境や体調の変化で遅れることは普通にありました!
私は生理予定日から2週間ちょっと経ってたから検査薬してもはっきりとは線は出ませんでしたが妊娠してました☺
なので、もう1週間くらい経ってから違う検査薬でしてみるのもいいと思います!

みん

排卵にズレがないと以上、陰性でまちがいないと思いますが、チェックワンファスト(生理予定日から使える物)を使ってみると確実な結果が今すぐわかっていいかと思います💡