※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊活

検査のため移植休み中、治療費を我慢しているが贅沢したい気持ちになり、情緒不安定。妊娠不安でお金を使いたくなる。情緒不安定時の対処法は?

今月は検査の為移植休みです。
何故か情緒不安定になっています。
買いたい物も我慢して治療にお金かかるから我慢と言い聞かせてきました。
何故か爆発しそうに沢山贅沢したいと思ってしまいます。

いつ妊娠出来るか分からないのにお金だけ沢山飛んでいってしまいます。

皆さんは情緒不安定になったらどう解消してますか?

コメント

ちぃ

ほんとお金かかって嫌になりますよね💦
わたし今は強制リセット待ちで、本当は移植周期だったんですが、中止になったので、前から欲しかった格安スマホを買ってしまいました🤣
そして、父親と旦那を連れて、ホテルのディナーバイキングにいます💡
本来20万以上払うはずだったのが延期になったので、それぐらいいいだろうと思って使っちゃいました🤣

  • ちえ

    ちえ

    返信ありがとございます❗
    移植中止もがっかりですねー。

    私は12日に検査があるのでそれがいくらかかるかわからないので。
    検査終わったら贅沢しようかとおもいます。
    美味しいもの食べたりお洋服かったりしよかなぁー。

    • 4月1日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですよねー。薬もテープもいっぱい使っての、直前に中止です⤵️
    金返せー!ですよ💦

    そうなんですね💡検査の種類にもよりますけど、助成金出るものありますから、漏らさず申請しましょ💨

    わたしのストレス発散が散財なので、ほどほどにしないとヤバいです🤣🤣

    • 4月1日
  • ちえ

    ちえ

    薬も三種類使って自費だし。高いしね😭

    助成金も大事に使わないと6回目しかないし。政治は何してんだって感じるですよね。

    使った金額の半分はくれよってね。😢

    私のストレス解消はお菓子作ってる時かな?なんかあれしてこれしてって考えてると無になるからね。

    • 4月1日
  • ちぃ

    ちぃ

    それですよ!6回かぁ…😓
    3回目が中止になったので、次3回目を申請するとして…
    その中で、2人子供が欲しくて…6回じゃ足りない気がします…😭
    子供産め産め!の割に、全然産める環境じゃないですよね💦💦

    • 4月1日
  • ちぃ

    ちぃ

    昔はお菓子作ったり好きだったんですけど、作っても食べてくれる人がいなくて🤣
    料理も好きだったのに、台所使いにくい…😭😭

    • 4月1日
  • ちえ

    ちえ

    私は三回申請したので後一度は採卵したいので取っています。
    その採卵が最後かな?病院も二件目なので後一度移植したら三件目に転院しようかと思っています。今片道二時間なので。

    • 4月1日
  • ちぃ

    ちぃ

    うちも2時間かかります💦
    そこが1番近くて💦
    病院が選べるほどないので💦
    結局そこで、1番の古株になっちゃいました💦💦

    • 4月1日
  • ちえ

    ちえ

    私は片道一時間かからないの所にも病院があるのでそこに行こうかと思っています。

    そこで終わりかな。子供欲しいけど身体が駄目になりそう。子宮いじられるから😓

    • 4月1日
  • ちぃ

    ちぃ

    なかなかやめどきが分からなくて💦
    そもそも、体外受精までやるつもりなくて🤣
    今も、今度で終わり!って決めてたけど、結局お金が尽きるまで!とか思ったりして🤣

    • 4月1日