※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりほ
妊活

生理が来てリセットしました。温活や排卵検査薬について知りたいです。食生活のアドバイスもお願いします。

予定日通り生理来たーーーー
リセットしました😭

気持ち切り替えます!
今月は誕生日月なので期待しつつ
暑くなって来たので温活とか何やったら良いかわかりません。
あと、病院だけでなく自分でも排卵検査薬使おうかな?と思ってるのですが
どこのがオススメ!とかありますか??
あったら知りたいです💕


食生活も、皆さんどうしてるのか聞かせてください!
妊活中これ食べてたー!とか
これは控えてたー!とか

コメント

ふだ

ルイボスティーを飲み、漢方薬局に相談に行きトウキシャクヤクサンを処方してもらい飲みました‼

  • かずりほ

    かずりほ

    ルイボスティーはほぼ毎日飲んでいます😌
    当帰芍薬散も病院で処方してもらってます!
    早く私のところにも来て欲しいです😆

    • 4月1日
はちみつ

こんにちは❁︎
温活なんですが、毎日お風呂でゆっくり温まっていました!入浴剤はきき湯がとてもお勧めです🙂上がった後のポカポカが他の入浴剤と全然違いました✨排卵検査薬は線が三本出るやつが分かりやすかったです!

  • かずりほ

    かずりほ

    きき湯!!使ったことなかったので買ってみます😊
    3本線が出るものもあるんですね!?🤭探してみます!

    • 4月1日