※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
その他の疑問

おはようございます。昨日も、ご相談させて頂きました。メルカリについ…

おはようございます。
昨日も、ご相談させて頂きました。メルカリについてです。
昨日の内容からでは、荷物が一昨日には届いているのに評価がなく、評価のお願いをしたらわかりました。のみでなかなか評価して頂けなく昨日の夜中にやっとしてくれました。
で、私からの評価で悪い。としてコメントもさせて頂きました。内容はご購入ありがとうございました。なかなか評価をして頂けなく困りました。プロフィールには自己中心的な事ばかり書いてありやり方や対応を考えた方がよいのでは?です。プロフィールの内容は、メッセージを送ってきても返信はしない。など小さい子供がいるからなど。他の方からも同じ内容で苦情がいくつもある方でした。
私も、小さい子供がいてもお金を取引することだから真摯に対応しています。
その評価をしてから、取引メッセージより評価が欲しいなら早く連絡してこい。旅行などで評価がすぐ出来ない人もいる常識ある人ならわかるはず。ときました。
正直、呆れてしまいメッセージも送り返していません。常識あるなら、すぐ評価できないのあればその旨を伝えるべきだと思います。返信しても、火に油を注ぐだけなのでそのままですが私から気分を害したならすみません。と送るべきですか?こんな取引をしたのは初めてです。いつも、皆さんとは気持ちのいい取引ですが。
アドバイス御願いします。

コメント

ニックネーム思いつかん

もうお互い評価終わってるのですから返信せずにブロックして終わりましょう。これ以上どんな対応しても気分悪くなるだけだと思います。
お気持ちを切り替えて、今日は良い一日にしましょ!(*´꒳`*)

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます。
    昨日のうちに、ブロックはしたのですがメッセージは送れるんですね。
    そうします。ありがとうございます。

• 4月1日
アーニー

メッセージは返信せずに、メルカリ事務局に通報すればいいと思いますよ。ま、事務局も適当なんで何もしてくれませんけどね。評価をもらえないことはよくありますから、他の人が書いていたとしても評価は悪いのみつけてコメントしなければ、モヤモヤする取引にはならなかったかもしれませんね。
私も先日取引した方が自分の出品にはコメント必須のくせに、購入したら一言も言って来ない方がいましたよ。

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます。
    そうでしたよね。私も、なかなか貰えず不安とイライラしてしまいました。余計に他の方のコメントで不安を募らせてしまいました。
    メルカリでも、色んな方いますよね。

• 4月1日
もかさん

無視でいいですよ!

変な人いますが気にせずに行きましょう😭

気分悪い人だし実生活でも上手くいかないはずです!笑笑

• ☆木苺★

☆木苺★

ありがとうございます。
    そうですよね!
    無視します笑
    変わった人だな〜と思います。

• 4月2日