※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
ココロ・悩み

ロングの髪の毛で自分でカラーするには2箱必要ですか?

産後の抜け毛がすごすぎて薄毛になってしまい、美容院行くのが恥ずかしいので自分でカラーやりたいんですが、ロングだと2箱ないと無理ですかね?😅

コメント

おるママ

産後の抜け毛、本当にひどいですよねー!だけど自分カラーでカラー剤も美容院より安価なものになると、余計頭皮に負担をかけて薄毛の進行させそうだし気になるならトリートメント効果のあるカラー剤で美容院施術をお勧めします!

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

なるほどー😭確かに成分が美容院のとのより悪いですよね😭
    この人ハゲてるっ🙄って思われるのが恥ずかしくて…笑でも、そんなの気にしないで行こうかな😅

• 4月1日
  • おるママ

おるママ

先々のことを考えると…美容院の方が良いかなだと思い。目先の恥ずかしさよりも後悔しない方法が良いんじゃないって思います!

• 4月1日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

そうですよね😅抜けたものは中々元に戻りませんもんね😭

• 4月1日
あもされ

私も今産後抜け毛で、もー自分の頭も、家中髪の毛だらけになるし、本当嫌になりますー😭

美容師の方に、産後抜け毛のケア方法などを相談しながらされた方がいいと思いますよー😊

ウチの兄が美容師ですが、お客さんで産後抜け毛の相談されることよくあるそうです😊

向こうもプロなので、髪の状態を見たら分かりますし、大丈夫ですよー🎵

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

お兄さんが美容師なんですか😊
    そうですよね、プロに見てもらう方が良いですよね😅🙌

ロングだと余計抜けて見えるし傷んでるし切りたいなとも思っていたのでいってきます😊

• 4月1日
ゆうり

美容院でした方がいいと思いますよ。私は産後プリンになると面倒くさいのでカラーはしてないですけど!ちょーロングです。太腿くらいまであります。最近旦那に長すぎるからきれっていわれます。また伸びて切るのが嫌なんだけど・・・伸びるのが早いし、抜け毛もそうですが私は年もあり白髪が増えました。ショックです。

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

わぁすごいロングですねぇ❣️
    そうですね、市販ので傷んで失敗したらもっと最悪ですもんね😱
    プリンになりすぎてみっともないので早めに行くことにします😆

• 4月1日
ままり

美容師です( ^ω^ )

この人ハゲてる🙄なんて、そんなこと一切思いませんよ!笑

今まで何人も産後ママさん達の抜け毛相談されてきました😊

市販の薬で傷めてしまったり、ムラになってしまうより絶対サロン行った方がいいです😉

気分転換にもなりますし、ぜひサロンでリラックスしてきてください✨

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

美容師さんですか😍
    すいません💦そんなこと思わないんですね😅笑

そうですよねぇ自分で絶対キレイにできないし😕
    カラーの途中のシャンプー大好きなんですよねぇ気持ちくて😪
    行くことにします🎉

• 4月1日