※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊活

オススメのわかりやすい排卵検査薬教えてください😀❤️

オススメの
わかりやすい排卵検査薬
教えてください😀❤️

コメント

ねこりんりん

私はPチェックというやつが、線の濃さではなく本数で判断するやつだったのでわかりやすかったです( ´∀`)

• りゆりゆ

りゆりゆ

初めて聞きました!検索してみます❤️

• 4月1日
蓮

クリアブルーイージーデジタルはオススメです😆
妊娠検査薬や一般的な排卵検査薬は線が出てくるみたいですが、前に一度やってみたのですが、濃い線なのか、薄い線なのかあまり判断ができなかったため、こちらにしました😁
陽性反応であると◡̈⃝、陰性であると〇になるので分かりやすいですよ✊

• りゆりゆ

りゆりゆ

そうなんです!
    これ、濃いの?私目ー悪いし。。とおもってました(笑)

マークだといいですね^_^

• 4月1日
  • 蓮

初めてするのであればなおさら分からないですよね😭
    使いやすいの見つかると良いですね😆

• 4月1日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

息子の人工授精のときに、二回だけ使ったのですが、
    なんだか曖昧だから苦手だなぁ。。という記憶がありまして(;ω;)

次からまた人工授精となるので、何かないかな。。と質問させてもらいました^_^

• 4月1日
🦒

海外製で、ネットから買うしかありませんが、ラッキーテストというやつを使っていました。

使用感は特に問題なく、1本あたりがとても安いので、ちょっと微妙だな、って日は1日2回(朝・夕)検査したりしました。金銭面でおススメです。(私、どうしてもケチで、ドラッグストアで買った日本製の使っていた時はら1本あたりが高くて、使うのためらっちゃったりしたので笑)

• りゆりゆ

りゆりゆ

そーなんですよ!高いんです!!!笑

気楽にするなら海外のんですよねー🤔

• 4月1日