※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QOOまま
ココロ・悩み

旦那との性生活やイライラについて相談です。産後性欲がわかず、断るとキレられます。イライラが増えています。性欲が戻るのか、イライラを直すコツが知りたいです。

旦那との仲良しについてです

産後性欲がわかず、誘われても乗り気になれません
旦那は結構性欲が強いので結構な頻度で誘ってきます

断るとキレられます💦 が嫌を押し切ります

旦那は嫌いじゃないし我慢させてるのもわかってますがどうしてもやりたいと思えません。

いつかは性欲が出てくるのでしょうか😭

また私が産後些細なことでイライラしてしまい、すぐに喧嘩腰になります。
直さないといけないってわかっていながらもどんどん短気になる一方です。
直す気がないからどんどん酷くなるんですよね😭
何か直せるコツなどないですか😰

コメント

ちか

わたしはそういう気分にならないとか
最近はしたいと思わないとか
ちゃんと伝えてます!
うちの旦那も性欲がかなり強く
やりたくないと拒否すると
機嫌悪くなる方でしたが
それを伝えてからは今日どお?と
聞いてくれるようになりました。
拒否しても誘ってくる日は
さすがにわたしも少しキレますよ笑笑
わたしも結構短気なので😁
吐き気がするくらいしたくない日は
絶対に体をさわらせもしないですが
なんとも思わない日は
胸だけは触らせたりとかしてます笑笑

• QOOまま

QOOまま

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    伝えてるんですけど怒っちゃうんですよね、、
    拒否してると浮気しとるどーのこーの言われて喧嘩になります😰💦

• 4月1日
yuki

私も全く一緒でしたー。゚(゚´ω`゚)゚。
私は授乳やめたあたりから少しずつしてもいいかなーと思うようになり、でも今更恥ずかしいなと悶々としながら笑
産前ほどの頻度ではないですがたまにするようになりましたよ^ ^それまでは触られるのも嫌でした!
あとイライラして喧嘩することも多かったです!今思えば完全に八つ当たりで申し訳なかったなと思うことばかり^^;それも復職して自分の時間持てるようになったら自然と良くなった気がします!

• QOOまま

QOOまま

授乳中は性欲わかないんですかね笑
    あとあとあー、またやっちゃったってなるんですけど、すぐスイッチ入っちゃいます😰💦
    もうすぐ復職するので、自然と直っていくといいなぁって思ってます😂

• 4月1日
みあ

下の子産んで一年たちますが、いまだにそんな気になれません。この前子供を寝かしつけて、やっと休める~と思ったら迫られたので、そんな気になれないよって言っちゃいました💦

• QOOまま

QOOまま

ある程度は我慢してやらなきゃ申し訳ないなとは思うんですが、やはり拒んでしまいます😭

• 4月1日