※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m!
妊娠・出産

2人目妊娠中で悪阻があり、生野菜の匂いがつらい。栄養も気になる。同じ経験の方、一緒に頑張りましょう。

2人目妊娠してて、心音も無事確認出来て安心しています❤
悪阻も1人目とは少し違うかな?
でも、気持ち悪いのはあるので、大変ですー!
今んとこ生野菜の匂いがダメなので、ご飯作る時が大変です。
葉酸とか鉄分とかもとらなきゃー🤭

同じように辛い方もいると思うので、
一緒に頑張りましょー\(^^)/

コメント

うー

私も最近悪阻が出てきました(><)
辛いですよね😭

でもこれ乗り越えたら楽になる!と思って頑張りましょー💕💕

  • m!

    m!

    悪阻は辛いですよねー( ´° ³°`)仕事もさらにきつくなるしー。
    でも、可愛い我が子のために頑張ろうっても思えます!明日から新年度初仕事なので、頑張ります!お互い悪阻乗り越えましょー\(^^)/

    • 4月1日
いーちゃん

2人目妊娠中でつわりの中ご飯作れるの尊敬します😭
上の子4歳ですが、つわり中は義母に預けてました😅
まだ夕方食べると具合悪くなりますが、2人目妊娠中やつわり酷いけど仕事してるって方がいると、私はもっと頑張らなきゃって思います😤
お互い頑張りましょう✨

  • m!

    m!

    イヤイヤ、手抜きも大事ですよ!私はなかなかお互いの親に預けれないので、渋々頑張ってる感じなので😂😂😂常に楽したい精神はありますよ❤w旦那のご飯は1番作りたくないですけどね🤪帰りも遅いんで!
    悪阻は落ち着いたんですかね?
    私はまだまだですが、栄養が偏りがちなので明日から食生活には気をつけて、頑張っていきたいと思ってます!お互いにんぷー楽しみましょーね❤

    • 4月1日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    旦那のご飯作りません😂笑
    帰り遅いし、ダイエットするって言ってたので!笑
    今は昼間は大丈夫でも、夕方からちょっと食べれなくなります😥
    でも今日はラーメン食べたくて息子が残したのも食べちゃいました😂笑
    2人目はバタバタしそうなので、安定期に入ったら上の子とデートです❤
    いろいろ大変ですが、頑張りましょう😊

    • 4月1日