※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

今日、旦那は飲み会に行ってます(´-ω-`)いつも帰宅は夜中2時とか3時で…

今日、旦那は飲み会に行ってます(´-ω-`)
いつも帰宅は夜中2時とか3時です…。
何度言っても0時までに帰ってくることなんてないので諦めています。

最大の問題点は、せっかく寝かしつけた娘が旦那の帰宅で起きてしまうことです。
最近、寝るまでにかなり時間がかかるので夜中起こされたら絶望的です(TT)

どこの家庭もそんなもんですか?(¯―¯٥)

コメント

マイクワゾウスキー

うちも2時3時に帰ってきます😡
子どもは起こさないのですが、たまに酔ったーといって私が起こされます。

  • なみ

    なみ

    うちの旦那、飲んで帰ってきたら毎回トイレにこもってでっかい声出しながら吐くんですよ…。うるさすぎて娘が起きるんです(TT)

    • 3月31日
  • マイクワゾウスキー

    マイクワゾウスキー

    怒り爆発ですね笑💣
    こっちだって吐くほど飲みたいよ!!!寝かしつけられないんだから考えてよ!!!と怒っちゃいますね

    • 3月31日
  • なみ

    なみ

    最近旦那に対する怒りがなくなってきたんですよ(´-ω-`)というより興味がなくなってきたんですよ(笑)
    旦那にイライラしてる体力がもったいなくて(笑)
    でも今日朝帰りとかしたら、明日朝8時には起こしてやります( ̄∀ ̄)

    • 3月31日
ゆまん⍤⃝

こんばんは✳わたしのとこも飲み会行ってます(*˙︶˙*)ノ゙
起きてしまうのほんとムカつきますね😑うちは、0時までと決めてます!

  • なみ

    なみ

    こんばんは!0時までに帰ってきてくれる旦那さん羨ましいです(¯―¯٥)

    • 3月31日
sss

旦那も飲みに行ってます(´・ω・`)
私が不機嫌になったのでさすがに0時前には帰って来ると思います。
お子さんが起きるのは可哀想ですね😭起きて、寝かしつけるのは私なんだからね?!ってなります😭💦

  • なみ

    なみ

    0時過ぎたら怒り爆発ですね(笑)

    • 3月31日
さやか

うちもです💦毎回ではないけど、大迷惑ですよね。言って聞くタイプじゃないし逆ギレされそうだから好きにさせてますが…

  • なみ

    なみ

    うち、0時前に帰宅したことなんてないです(¯―¯٥)
    大迷惑ですよ(TT)

    • 3月31日
なお

こんばんは

ウチの夫は今日朝5時に帰ってきました。いいなぁー、男は(´д`|||)

玄関からガチャガチャ音がして、私が起こされます。

  • なみ

    なみ

    こんばんは!
    え( °Д°)5時!?
    そんな事したら朝8時に起こして子守してもらいます( ̄∀ ̄)

    • 3月31日
にじいろ

うちも開始が早いので23時までに帰宅です😃

  • なみ

    なみ

    開始は夕方6時です(¯―¯٥)
    うちも23時までに帰宅してくれたら助かるのに(TT)

    • 3月31日
  • にじいろ

    にじいろ

    早いですね‼️うちはだいたい7時からみたいです😊まぁ、うちはほかにもいろいろやらかしてくれてたのもあって私には頭が上がらないせいもあるかと思います(笑)

    • 3月31日
  • なみ

    なみ

    早いのに帰宅が遅いって、いい加減にしてくれよと思います(´-ω-`)
    うちなんて、1回急性アルコール中毒で病院に運ばれたのに懲りずに飲んでます(TT)
    心配だから早く帰ってきてほしいのに、なかなか理解してもらえません。

    • 3月31日
さおり

うちも言わなければそのくらいの時間に帰って来てたので、一発キレてやったら0時には帰ってくるようになりました!
2時3時に帰ってくるなら、迷惑だから朝まで帰ってこないでって私なら言っちゃいます💦
こっちはそんな時間に帰って来てなんて頼んでないし、なに一人で楽しんでんだよ!って感じです(笑)

  • なみ

    なみ

    実家に帰ってって言ったんですけど、嫌だって言われました(´-ω-`)

    もー勘弁してくれよと思います(´×ω×`)

    • 3月31日
  • さおり

    さおり

    それか、0時までに帰ってこなかったらチェーンかけるからって言っちゃうとかどうですか?
    もっと強めにでちゃっていいと思いますよ😩

    • 3月31日
  • なみ

    なみ

    みんな夜中まで飲むのに俺だけ帰れない!とか馬鹿みたいな理由で逆ギレされます(´-ω-`)だったら実家帰れ!って感じですよね。

    • 3月31日
  • さおり

    さおり

    そんなん知らん!うちはうち!ですね😑
    逆ギレされても、論破しちゃいましょ🙄
    今のうちに厳しくしとかないと、2人目産まれてもこのままだとなみさんが大変になっちゃいます😫
    うちの場合は妊娠中からそういうことしたら毎度私がキレてました😑

    • 3月31日
  • なみ

    なみ

    ほんと、そんなん知らん!ですよね(´×ω×`)
    周りも何も言わないのが腹立ちます( ̄∀ ̄)

    • 3月31日
きなこ

うちも飲みに行ってます‼︎私は何時でも(朝帰りでも)次の日の家族の予定に影響なければいいです!ただ、家から駅までが遠く(旦那の足なら徒歩40分くらい)、迎えに来て欲しいと言われることがストレスです😠迎えに行かないとタクシーで帰ってくる時があり、それはそれでタクシー代が勿体無い!と腹が立ちます(笑)子どもを置いて行くわけにも行かないので、せっかく寝かしつけた子どもを連れて迎えに行くのがストレスなので、朝帰りしてくれた方が有り難かったりします😅

  • なみ

    なみ

    朝帰りとか腹立ちます(笑)
    まず夕方6時から飲みに行ってるなら0時までで充分だろ!と思ってしまいます(´-ω-`)

    • 3月31日
無名

0時までに帰らないとチェーン締めちゃうとかは?

  • なみ

    なみ

    外で騒ぎそうで(¯―¯٥)
    子供の前で喧嘩したくないし、明日出掛ける予定だし、穏便に済ませたいです(笑)

    • 3月31日
なな

うち0時過ぎたら締め出しです。入れません!

  • なみ

    なみ

    最初からそのくらい厳しくしておけばよかったです(TT)

    • 3月31日
  • なな

    なな

    今からでも遅くないのではないでしょうか。
    毎回娘さん達起こされたらストレス溜まってしまいますよ…。

    • 3月31日
  • なみ

    なみ

    2人目生まれて同じ状況なら締め出します(´×ω×`)

    • 3月31日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

はーい!昨夜4時でしたー!🙌
そして子ども起きましたー!🙌
もうわたしぶちギレです😂😂😂

お金だけ払ってればいいと思ってんなら
大間違いだからね、と
怒鳴りました😑😑😑

イベントの多い会社さえ恨みます(笑)

  • なみ

    なみ

    4時(¯―¯٥)
    ブチ切れますよね(¯―¯٥)

    お酒飲めない旦那がよかったです(笑)

    • 3月31日
あやか

今は、無いんですがお酒飲んだ後具合悪くなるからと吐いたと報告を毎回聞いてました(´・ ・`)

とうとう我慢できず、旦那に吐くぐらいなら飲まんでくれん?!!!😠
お金の無駄!!と怒鳴ったのを覚えてます😂
起こされるのは嫌ですよね💦

  • なみ

    なみ

    うち、毎回帰宅してトイレにこもってでっかい声出しながら吐いてますよ(笑)
    こっちが具合悪くなりそうです(¯―¯٥)

    • 3月31日
ダヤコ

うちもです。
帰るときに犬が吠えるので、その防止のために私は毎回起こされます。
昨日は四時でした。

  • なみ

    なみ

    うちも犬が吠えます(TT)

    4時…
    ため息が出ますね(´-ω-`)

    • 3月31日
  • ダヤコ

    ダヤコ

    吠えると近所迷惑になるので、対処のために私が一旦電話で起こされます。
    一言「遅くなってごめんね」とか「起こしてごめんね」欲しくないですか⁉️

    • 3月31日
  • なみ

    なみ

    もう4時とかに帰宅となれば、ごめんねも何もないです(笑)ふざけるなよ!?ってなります(¯―¯٥)

    当たり前のように帰宅する旦那に腹立ちますね(¯―¯٥)

    • 3月31日