※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
子育て・グッズ

ベビーベッドが大きくて移動できない。年子育児でリビングで下に寝かすのは危険。ハイローチェアも上の子が登れる。この状況での対策は?

1歳1ヶ月の年子をもうすぐ出産予定で、ベビーベッドを購入したのですが、ベビーベッドが大きくてリビングから寝室まで通らないことが判明しました😭
リビングで下の子に上の子がちょっかいを出したりしないようにと購入したのですが、これではリビングか寝室のどちらかに置いておいて移動は無理です😢
やはり、年子育児ですとリビングで下に寝かしておくのは危ないですよね?
ハイローチェアもあるのですが、上の子は1番上の高さにしていても上にあがれちゃいます💦
皆さんならこの状況だとどう対策されますか?

コメント

🌺

寝室で組み立てられないのですか??

回答じゃなくてすみません!

• ミント

ミント

寝室からリビングに毎日キャスターで移動して使おうと思ってたんです😭💦
    寝る時はベビーベッドを寝室に持っていって、昼間はリビングに移動さして使用しようと思って💦

• 3月31日
☆★

うちは下の子をお布団に寝かせてベビーサークルで囲う予定です🌸😁

• ミント

ミント

なるほど!
    ベビーサークルで囲うのいいですね!
    検討してみます!
    ありがとうございます☺️

• 3月31日