※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊活

生理が遅れて期待していたけど、ダメでショック。排卵検査薬について教えてほしい。

今回もダメでした( ´:ω:` )
生理が遅れていたのでかなり期待していた分
(๑•́o•̀๑) ↯↯ガ━(ŎдŎ;)━ン
SHOCKが大きすぎた。
また頑張ろう!!!!!

前回コメント頂いた方々
ありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

質問ですが、排卵検査薬を使ってみようかと
思っているんですが…
オススメとか、私コレで授かれました!等
あれば教えてください♪♪

コメント

ゆう

私も妊活中は生理来る度に1日布団で泣いてました。。。

でも降りてきてくれるタイミングは赤ちゃんが決めるもんなので、あまり気にしすぎるのやめて自分が遊んだりストレス発散することに集中したら出来ました!!

• れい

れい

はじめまして♪コメントありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

やっぱり気にしすぎるとストレスになるんですね💦(>︿<。)
    何度か肩の力抜いてみても、
    相手の両親の言葉に焦りを感じたりで…
    今月から新たな気持ちで気軽に妊活してみます!

• 4月1日
いぬ

排卵検査薬は海外のがオススメです。安いのでガンガン使えますよ。
あとは、基礎体温つけた方がいいと思います。生理が遅れても無駄に期待しないで済みますしし、妊娠ならよくわかります✨

• れい

れい

はじめまして♪
    コメントありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

海外の排卵検査薬はネットでの購入ですか??
    名前教えていただけたらありがたいです(*ˊ˘ˋ*)♪

• 4月1日
  • いぬ

いぬ

私はベビー屋さんってサイトでwondafoを買ってました!

• 4月1日
  • れい

れい

早速見てみます♪
    ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 4月1日
ちゃあちゃん

自分は検査薬も基礎体温もしていません‼ルナルナのカレンダーで排卵日狙って頑張っています💦性格上続けていけるタイプじゃないはし、ストレスになりそうだから…

• れい

れい

はじめまして♪
    コメントありがとうございます!

私も正直あまり続けられるタイプではないです(笑)
    性格にあった妊活がいちばんいいのかな…??(>︿<。)
    排卵検査薬は、なんかあまりストレスにならないかな。と思ってます♪

• 4月1日