※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

子どもが歩行器で元気に動き回っているけど、足腰に良くないと聞いて心配。大丈夫でしょうか?

うちの子、ズリバイがやっとで、つかまり立ちもハイハイもできません😶💧

こないだまで大好きだったバウンサー を嫌がるようになったため、自分が家事をしている間とかは歩行器に乗せているのですが…

あまり足腰に良くないと聞きますよね💦

本人は歩行器が大好きみたいで、アーウーアーウーお話しながら、勢いよく家中を行ったり来たりしています👣

このままで大丈夫でしょうか?😥✨

コメント

ぽにょにょ

うちもあまり良くないと知りつつたまに歩行器使ってました💦お座りはもうできますか??

• ちょこびす

ちょこびす

お座りもなんとく怪しいところです…少しユラユラしてます💧😥

• 3月31日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

歩行器ってお座りできてから使用可能って感じですよね?お座りしっかりできるまではあまり長時間は乗せないほうがいいような気がします💦

• 3月31日
  • ちょこびす

ちょこびす

まだお座りがユラユラだと、歩行器は控えた方がいいですよね😣💦回答いただきありがとうございます!

• 3月31日