※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiko
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子がいて、クリーム色っぽいウンチが出た。元気だが病院へ行くべきか迷っている。同じ経験の方いますか?

1歳6ヶ月の息子がいます。いつもウンチを朝するのですが、今日は出なくて、そのままお花見に出かけました。帰ってから、ウンチが出ていたのですが、いつものウンチに重なって少しクリーム色っぽい黄色っ?ぽい色のウンチも、出ていました(・_・; きもち緩め?くらいの感じなのですが、、病院行った方がいいでしょうか?
本人はすこぶる元気で、お昼はご飯ももりもり食べました。ロタなどだと吐いたりするとネットで書いてあったりして、元気なので少し迷ってます。。(・_・;
病気以外でもこういうことあるのでしょうか??
同じ経験された方などいますか??
宜しくお願いします!

コメント

全然クリーム色、黄色ぽい色のうんちでますよ♡
ロタになった時は本当にあっ、白だ。
てすぐにわかりました!
その日の水分量などでもゆるめのうんちの日もありましたし余程な水下痢でない限りは大丈夫かと◡̈
水下痢時はおならと一緒に出てました!

• maiko

maiko

ありがとうございます!少し安心しました(。-_-。)もう少しようすをみてみます!

• 3月31日
うさこ

あります( › ·̮ ‹ )
寒い日に外出して、お腹が冷えちゃったかも!?と思う日にそういううんちになります💩
翌日元どおりになったり、機嫌が悪くなければ心配いらないと思いますよ🌸

• maiko

maiko

そうなんですね(・_・;はじめてだったので、心配になってしまって。、
    今朝も元気だったので、様子みます!
    ありがとうございました(。-_-。)

• 4月1日