※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

突発性発疹の熱が下がる目安や脱水症状の心配、治癒判断や外出目安について教えてください。

その子によると思いますが…

突発性発疹は何日くらいで熱が下がりますか⁉️
座薬の効く4〜6時間が時間が経過すると、8度6分以上9度3分未満になります💧

アクアライト、ジュース、お茶、水…あまり飲みたがらず、脱水症状にならないか心配です💦
フォロア🍼は飲んでくれて、食欲もあります。

治ったと判断したり、外出はどの目安でしますか?

教えて下さい🍀

コメント

美空

熱は大体3日くらいで熱が下がると発疹が出てグズグズでした。お出かけの目やすは発疹が引いてからにしてました。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

3日で下がりました✨

アーニー

うちは熱は3日で下がりました。
そのあと、発疹が1週間くらい続きました。
小児科ではうつらないけど念のため子どものいるところにはいかないようにと言われたので、買い物程度は連れていきました。

なつ

うちは、次女5日長男3日の熱が続きました❗
長男は、完母だったのが全く飲んでくれず。
ストローでお茶だけは飲んでくれたので、脱水ならずすみました❗

さらい

うちは4日高熱でした。

娘は1日で熱が下がり、2日後に発疹がでました!
息子は、高熱が1週間続き、ようやく熱が下がった翌日に発疹が出始まりました!ピーク時はずっと40℃超えてました😫
熱が下がって発疹が出て機嫌が悪くなくなってから外出しました😊