※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
お金・保険

離婚後の給料手取りの増加について知りたいです。

シングルマザーになって、扶養手当や住宅手当が出るところもあると思うのですが、離婚後の給料手取りどのくらい増えましたか?
これから離婚予定なので、だいたいどのくらい手取りが増えるのか知りたくて😅

コメント

ちるみる

会社の手当類は出るとこと出ない所もあるので、給与規定を貰っていればそれで確認できますよ😊

• mina

mina

それは理解の上質問しています😊実際に増えた方にどのくらい増えたのか聞きたくて😊

• 3月31日
  • ちるみる

ちるみる

そういうことでしたか💦
    私はもらってないですが、規定では働いてたとこは子供一人5000円でした。家賃のはなかったです!

• 3月31日
さち

扶養手当も住宅手当も会社によってないところもありますからね〜
わたしが今シングルになったら、6万くらい手当でますね!😛

• mina

mina

出るとこ、出ないとこがあるのは理解の上質問しています😊実際に増えた方にどのくらい増えたのか聞きたいだけです😊

• 3月31日
  • さち

さち

ご自身の会社の就業規則は見られないんですか??

• 3月31日
ぶるんぶるんこ

うちの会社は手当ゼロです(>_<)

• mina

mina

ゼロですか😭😭😭では母子手当と児童手当くらいしか手当ないんじゃないですか😭?

• 3月31日
  • ぶるんぶるんこ

ぶるんぶるんこ

実家にいるのですが両親の所得が高いので母子手当ももらえませんでした(>_<)

• 3月31日
ぐでたまこ

うちはなさそうですね。
今の所正社員ではないのでないのはもちろんですが
正社員になってもないかと思います。

前職の所もシングルの方いましたがそういう話は聞いたことなかったです。