※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近の出来事です😌のろけになります( *˙˙*)笑1. 旦那が仕事でものすごく…

最近の出来事です😌のろけになります( *˙˙*)笑

1. 旦那が仕事でものすごく疲れていて、帰ってくるなり、
「疲れたよ~😱昼飯も夜飯も食ってないしトイレも行けないくらいめちゃくちゃ忙しかった😱😱今初めて座ったよ😅」と隣に座ってきました。
そこで息子が、「うぇ~~ん!!」と夜泣きしたので寝かし付けに行こうとしたら、
「いいよ俺寝かし付けてくるよ。ちょっと癒されに行ってくるわ😏💦」と寝室に行き、戻ってきたら「癒されたわ…✨ちっちゃいってだけでもう可愛いよね😍なんであんな可愛いんだろう。」と言ってきました😁
私的には疲れてるのに泣いてる息子すら癒しと言ってる旦那に癒されました笑

2. 旦那は夜帰ってくるのが遅く朝も早いのであんまり寝る時間がないため朝はギリギリまで寝てたいタイプなんです🛌でも朝息子のためにちょっと早く起きて全力で遊んだり抱っこしたりして、結局いつもドタバタして出て行きます(笑)ひどい時は、可愛がりすぎて朝ごはんを食べる時間無くすことも。😂
出勤する時いつも玄関までお見送りする時も息子がハイハイしながら玄関まで来るんですが、途中寄り道したりしてなかなかスムーズに来ない時、自らお迎えに行ったりもします😂笑
どんだけ息子LOVEなんだと思いつつそんな旦那が好きだなぁと思いました( *ˆ︶ˆ* )

コメント

猫派

素敵なだんな様ですね(*・ω・)

とくに1には、きゅんきゅんです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🌸
    いいパパだなと思う反面、ちょっとは私にも興味持って~とヤキモチを妬いてしまいます😂笑

• 3月31日
あたーっちゅ♪

なんと素敵な旦那さん!!!

夜泣きの寝かしつけで癒されるとか、お子さんと遊ぶために早起きとか、聞いてるこっちが癒されます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直こんな息子LOVEになるとは思いませんでした🤭💦✨
    そんな風に言ってもらえたことを旦那に伝えたらこれからもっと育児頑張りそうです😁笑

• 3月31日
りらこ

ステキです(*´∇`*)
私は投稿読んでて癒されました✨

旦那と息子が抱っこしながら寝てたり、
並んで添い寝している姿を見るのもキュンとしますよね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなふうに言ってもらえて嬉しいです😭✨
    あー分かります~😍微笑ましくて思わず写メしちゃいますよね🤗
    寝像が一緒だと尚更キュンとします😁💕

• 3月31日
ぽっこ

素敵な旦那様ですね(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直生まれるまでは子供の扱いに不慣れで心配でしたが、こんなにも息子LOVEになってくれるとは想像もしませんでした😳🤭

• 3月31日
ma💓mi

素敵な旦那さんですね😍✨
うらやましいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構激務な中良いパパだよなぁとは思います🙇‍♀️
    子供生まれる前までこんななるとは想像もつきませんでした🤭

• 3月31日