※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
子育て・グッズ

娘がお風呂上がりにギャン泣きして困っています。幽霊がいると言われ、どうしたらいいかわかりません。いつ治るでしょうか?

今旦那さんがお風呂洗って
くれてたので娘連れて
見に行ったらいきなり
ギャン泣きしました(;;)
最近お風呂上がりでも
虐待並みにギャン泣きで
声が枯れるまで泣きます
おねぇちゃんに相談したら
幽霊おるんちゃんとか言われて(笑)
何故かわかる人いますか??
いつ頃なおりますか??
もう1ヶ月はお風呂上がり
ギャン泣きが続いてます。

コメント

まぁぶる

ここ1ヶ月のことであれば、お風呂と部屋の温度差が不快なのではないでしょうか(´・_・`)
気温もだいぶ涼しくなり大人には過ごしやすくなりましたが、お風呂上りの赤ちゃんには寒いのかもしれません。

  • きらら

    きらら


    気温ですか(;;)
    着替えた後もあたしが
    抱っこ変わるまでギャン泣き
    なんですけど
    やっぱり気温ですかね、、

    • 10月11日
羽菜mama*

うちの子もお風呂上がり泣きます。
お湯から上げた瞬間、可哀想になるくらい大泣きです(>_<)
急にお湯から上げられると、怖いんだと思います💦お風呂から上げたら、なるべく早めに手だけでも服の袖通してあげてます!手がなにもないと不安みたいです(>_<)

  • きらら

    きらら


    同じです(;;)
    いつ治るんですかね...
    早めに服着せるようにします!

    • 10月11日
はるまま★

お風呂は気温の変化か
何かが怖くて泣いてるんだと思いますよ!
お風呂から上げる前に
ガーゼをかけたままあげて
すぐにタオルで包んであげたりとか
何かを持たせてあげたりとか
してみてはどうでしょうか?

  • きらら

    きらら



    丸裸でお風呂あげてたので
    明日してみます\(^o^)/

    • 10月11日