※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

臨月の女性が運転後に肩こりや腰痛、足のむくみを感じています。肩こりを改善する方法はありますか。

臨月で子供の送迎で80分運転したら肩こりと腰痛と足のむくみが酷くお風呂に入っても痛いままです😭

肩の力がおかしく夫の味噌汁がうまく運べずこぼして夫は無言で片付けてました...(しんどい時ぐらい配膳してくれと内心思ってました)

肩こり治す対策ありますか?😭

コメント

YUKI

あずきの力、ちょっとは楽になるかもです!入院中使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言えば持っていました!(どこにしまったのかも忘れてます😅)探してみます!!

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に電子レンジあったのでしょうか?

    • 9月13日
  • YUKI

    YUKI

    乳はってそのせいで肩が凝って‥💧
    てか、絶対肩こりくる予感しかしなかったんで荷物だけど持っていきました!

    自分の職場の病院にもあるし
    産んだところもありました!
    しおりや病院見学でチェックできるかなと思います!(きっとあるかな?)

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸が張るとしんどいですよね...乳腺炎体質だったので怖さしかないです🥲
    病院のホームページみたのですが書いてなくて、また軽く聞いてみようと思います...!

    • 9月14日
  • YUKI

    YUKI

    しんどいですね😂
    初めてのときなんじゃこのしんどさは!ってなりましたけど助産師さんに幾度となくほぐしてもらいました🥺✨

    そうですね✨
    なくて困ったとあんまり聞かないので
    どこもわりとある気はします!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳マッサージですかね🤔✨
    1人目は乳管炎にもなって血がでて泣きました😂
    割とサービスが行き届いてるところで持ち込みがなくてもいける感じなのでないかもしれないですが、、😅まずはあずきの力を探します...笑

    • 9月15日
  • YUKI

    YUKI

    ですね!

    うわー💧それはしんどいですね😭

    あるかなぁ、って私の予想です!(あってほしい)
    あずきの力、夏なら割引コーナーにいますが、今はもうよく売れる商品だからカイロとからへんにいそうですね🙌

    • 9月15日
  • YUKI

    YUKI

    あ、家にあるはずなんでしたね!笑
    間違えました🤣

    • 9月15日