※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

吐き出したいだけなのですが。旦那に対してイライラして爆発しそう。オ…

吐き出したいだけなのですが。。。

旦那に対してイライラして爆発しそう。
オムツも変えない。離乳食も食べさせない。
寝かせたいときに遊んで覚醒させる。
遊ぶ以外は放置でゲームかケータイ。

くだらないニュースの会話をすると、くだらない話をするくらいなら会話ないほうがいいって。

外に出て働きたいっていっても、反対。
でも、私とは、会話もしない。

私は、あんたの家政婦じゃない。
誰のせいで、知り合いもいない土地で一人で頑張ってると思ってんの?

帰りたい。。。

コメント

めぐみ

帰りましょう!!!!
我慢することないですよ。

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます!!
    飛行機の距離なのでなかなか踏ん切りがつかないんです。。

    • 3月31日
あんちゃん

手伝いしないなら、くだらない会話くらい相手してほしいですよね(><)

帰れるときはちょくちょく帰れるといいですね!頑張りすぎてみぃさんが壊れちゃうと、赤ちゃんも悲しみます。旦那さんの身の回りのお世話は手抜きでoKです!

  • みぃ

    みぃ

    ホント、いつも一人でバタバタして。。

    実家は、飛行機の距離なのでなかなか踏ん切りがつかなくて。。
    帰れるように検討してみます!

    • 3月31日
みゆき

娘さんと一緒に帰っちゃいましょう!

  • みぃ

    みぃ

    飛行機の距離なのでなかなか踏ん切りがつかないのですが。。
    帰れるように検討してみます!

    • 3月31日
  • みゆき

    みゆき

    飛行機は確かに迷いますね💦
    でも我慢ばかりでは主さんの体が持ちませんよ?😱

    • 3月31日
  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます!
    爆発しないように、ガス抜きつつ、帰れるようにタイミングみてみます!

    • 3月31日
ちびまま

ひどいですね、ほかに帰る場所があるなら一旦帰って、あなたの重要さをわからせてやればいいんです!!

  • みぃ

    みぃ

    帰れる場所は、、、飛行機の距離なので。。。
    娘を疲れさせてしまうんじゃないか?とか、交通費、無駄じゃないか?とか、、、いろいろ踏ん切りがつかないのですが。。
    帰れるように検討してみます!!

    • 3月31日
  • ちびまま

    ちびまま

    飛行機ですか、、確かに娘さんは心配ですが、飛行機に乗るのも経験ですし╰(*´︶`*)╯♡
    体が一番ですよ!

    • 3月31日
  • みぃ

    みぃ

    4ヶ月の時に1度連れて帰ってるので、乗ったことはあるんです!!
    ただ、あの時より、重たくなり、活発になった娘と2人で帰れるか。。。と悩み中です。
    でも、タイミングみて帰れるようにします!!

    • 3月31日