※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、検査薬で陽性反応が出たが出血や腰痛腹痛があり、産婦人科が予約でいっぱいで相談できず、どうすればいいかわからない。去年流産経験あり。

生理予定日から1週間経って検査薬したところ
陽性反応が出ました。
ですが出血して腰痛腹痛もあります。
かかりつけの産婦人科には
土曜で12時までだからと断られ
他の産婦人科にも電話しましたが
全て予約で埋まってると
断られている状態です。
どうすればいいか分かりません。
諦めろという事でしょうか。
去年の8月に流産しています。

コメント

ぴより

産婦人科はいつ急な患者がくるかわからないので断るべきではないんですが…💦
できたら少し遠くても受診した方がいいと思います。

  • ぴより

    ぴより

    もし症状とかを伝えて断られたのであれば、産婦人科を変えた方がいいかもしれません

    • 3月31日
ゆめ

断られるってあるんですね💦

出血あるなら見てくれるはずですが😢
少し遠くても診てもらった方がいいと思います😢

まー

産科のある救急病院があれば診てもらえるんじゃないでしょうか。
ただ心拍確認前の出血ではあるので混んでると待ち時間は長いかもしれません。

みずき

出血、腰痛、腹痛があるのであれば早く受診はした方がいいですね💦
かかりつけで断られる事あるんですね…😅
産婦人科変えて他の病院に早めに受診した方がいいと思います!!。