※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、エコー検査で赤ちゃん確認できず。1週間後再検査で心配。配達ドライバーで体力的にハードな仕事をしており、配達をいつから休むべきか悩んでいる。体調の辛さを理解してもらえず、エコー検査結果次第で職場に事務仕事への移動を希望。

妊娠検査薬で陽性反応出て
病院行きましたが早すぎてエコー検査で
赤ちゃん確認出来ず😂
1週間後また行くのですが無事見られるか
心配で心配で...笑

仕事は力仕事で体力的にハードな
配達ドライバーをしてる為
いちお上司に説明はしてあります。
ただ配達はいつから行かない方がいいですかね😨
職場は男社員の中で働いてる為、体調の
辛さをわかってもらえずにいます。
エコー検査で様態がわかったら
配達行って手下ろししてる場合じゃないですよね??

もちろん最終的に会社に再度話をして事務仕事には
移して貰えます。

コメント

ぱーら

いつからと言うより妊娠発覚したら出来るだけ避けた方がいいですね😊
胎嚢、心拍確認できたら母子手帳もらえるので楽しみですね😊❤️

  • Chii

    Chii

    初めてでわからないけど
    何かあったら怖いので
    来週のところでわかったら
    行かないでおきます😂

    • 3月31日
deleted user

重すぎる荷物を持って動かなきゃいけないとか、つわりが辛いとかなら行かない方がいいと思いますがそれ以外なら大丈夫です!

  • Chii

    Chii

    なるほど〜ありがとうございます!

    • 3月31日
ゆめとmama

私の場合介護してましたが
なにもなく生まれました笑っ
だからって無理していいわけでは
ないですが
安定期までは安静にですね…
私は妊娠自覚なくて
どっかが悪いと思って病院行ったら
産婦人科いかされて
そのとき6週目で胎嚢、心拍確認できました!
多分心拍とかわかるの6.7週あたりじゃないかなぁと
おもいます!人それぞれでしょうが。