※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

原っぱにお花見に行くんですが、まだ子供はハイハイしか出来ません😅レジ…

原っぱにお花見に行くんですが、まだ子供はハイハイしか出来ません😅
レジャーシートは持っていきますが、子供が原っぱにハイハイしちゃったら、やはり連れ戻したほうが汚くないですよね?💦
自然の中でハイハイしたら気持ち良さそうだけど、衛生面とかなにか気を付けたり、レジャーシートの上だけにしといたほうがいい理由ってありますか?

コメント

うちは原っぱハイハイしてますよー笑
食べる前とか、手を口に入れないように気をつけて、手洗い用の水は持っていってます!!

石などの危ないものが落ちていなければ好きにさせています^ ^
ただ、手を口に持っていくのでそれさえ注意すればいいかと思いますよ!

わんわん

手洗いすれば大丈夫ですよ♡
うちの子は芝生の上に座らせただけで
うえーーーーんて泣いてました😂

あお

草負けとかしなければ自由にさせてます❤
つかれてよくねてくれますよ😻
手洗いしたりお手拭き持って言っときます✨
あとは余分なタオルと着替えあると汚れてもいいです✨

m

まとめての回答ですみません💦
みなさんコメントありがとうございます!
お花見してきました!レジャーシートの上から動かず、ずっとペットボトルカミカミしてました💦でも今度はお散歩がてら原っぱ行って遊んでみようと思います❤️