※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那さんが朝は6時半に出て、24時近くに帰ってくる場合、夕飯はどうして…

旦那さんが朝は6時半に出て、24時近くに帰ってくる場合、夕飯はどうしてますか?
結婚してから20時閉店の店にいたので、今までは21時頃帰ってきて一緒に夕飯でしたが、
数年ぶりに異動になり22時閉店でなおかつ通勤に1時間半かかるのです。
しかも最近は私のつわりも始まっって、食料調達は主に主人がしてくれてたのですが…。

コメント

みーーー

子供が生まれると旦那さんの生活には合わせられないので、先に食べてお風呂も済ませて
旦那さんのご飯はラップして置いて置いて寝ます☺️☺️
うちはいつもそうしています(๑>◡<๑)

• ゆり

ゆり

たしかにそうですね!
    今まで子供いなかったので考えになかったです(´・ω・`)💦

• 3月31日
sawa

うちも帰りが遅いので、家で食べるか会社で食べてくるかいつも確認してます✨
つわりがひどくしらばく実家にいたので、最近までは自分でどうにかしてもらってました😅

あいあい

私は夕方6時半には夕飯食べときたいので、夫の分は全て皿についでラップして置いてます。
私が寝たあと帰ってきても自分でチンできるようにしてます😊
でもつわりで食料調達しに行くのは過酷ですね😭さいあく、もうコンビニで食べてーーってなりそうです💦

悪阻の酷い時期は、キッチンに立つ体力すら無く、食べる事も出来なかったので、主人には適当に自分で食べて帰ってくるか、スーパーが開いている時間に帰宅出来る日は、自分でご飯を炊いてもらって、お惣菜を買って自分で適当に食べてもらってました(^ω^)

今、私の悪阻は落ち着いていますが、主人が年度末期のため朝7時に家を出て、夜中1時2時帰宅なので、私は自分で先に適当に食べて、主人も食べて帰って来ます。