※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
ココロ・悩み

旦那と前の奥さんが建てた家に住んでいて、間取りや環境に不満があります。

すみません、愚痴です。
旦那が前の奥さんと建てた家に住んでいます。

2世帯、と言っても2階にはキッチンがあるだけで、お風呂も洗面所・洗濯機もありません。
洗濯干す場所も、2階のリビングの外に全員分干す感じで、毎朝義父が部屋に入って来てました😭

なんでこんな間取り💧
全然自分ちって感じに思えないし、好きで建てたわけじゃない家のローンを払ってる…とついつい不満に思ってしまいます。

コメント

うた

凄い間取りですね笑
だれが考えたのでしょうか笑

でもそんな旦那さんと結婚を決めたのも自分自身なので我慢しなきゃかもしれないですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • まぁたん

    まぁたん

    決めたのは自分、そうなんですよね。
    そんな事言っても仕方ないってわかってるんですけど、ダメですね…💧

    • 3月31日
さとみっち

リフォームするしかないかと❓