※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が咳と鼻水で病院へ行き薬をもらった。寝苦しそうで咳で何度も起きる。入所式や慣らし保育が控えているため、具合が悪い今日も起こした方がいいですか?

1歳5ヶ月の娘なんですが、一昨日から咳が出始め鼻水もずるずる病院に行って薬をもらってきました✨

寝苦しそうだし、咳で何回も起きていました😭

来月に入所式や慣らし保育があるため今くらいの時間にはカーテンを明けたりして自然と起こしていました。

具合悪い今日も起こした方がいいですよね😢??

コメント

ゆう

うちは、お休みの日だけは子供達の寝たい時間まで寝かせてます(^^;;

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます✨
    そうですよね😊✨子どもさん達も疲れますよね😊

• 3月31日
  • ゆう

ゆう

平日は頑張って早起きしているので、お休みの日は子供達もお休みって事で(^^;;
    そんな日は、私も子供達が起きるまでゆっくりします!笑

• 3月31日
ama

うちの子も鼻水、咳で薬内服中です😂
夜中と朝方に咳が出て起きてしまいます💦
私の場合は、1番症状がひどいなーと思う最初の2日くらいは好きなだけ寝かせて、その後はいつも通り起こしています!
7時過ぎちゃうとお昼寝にも影響するし、早めに起こしておいて夜ぐっすり眠れるようにしています💡
うちの子も来週入園です!
お互い早く治りますように✨

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます✨
    子どもの風邪って見てる方が辛いですよね😢
    泣き声もガラガラなんです💦泣いてても咳出るし...今日まではゆっくり寝かせてあげます✨

• 3月31日