※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♥️
妊活

人工受精後の生理のタイミングが気になります。排卵日は人工受精の翌日と考えていますが、生理予定日が不明瞭で心配です。

人工受精されているかたで人工受精やってからだいたいどのくらいで生理きますか!?
1月2月はぴったり14日できたのですが、16日目の今日も体温下がらずです!!
ここ最近毎日ドキドキです(;´д`)
多分排卵は人工受精の次の日にしてると思います!!

不妊治療をしてると自分の生理予定日が曖昧になってしまってわからなくなります!!

コメント

ポンちゃん

バラつきは多少ありましたが、2週間ちょいでだいたい来てました‼️😊
赤ちゃん来てくれてるといいですね💕

  • ドキンちゃん♥️

    ドキンちゃん♥️

    やはりだいたい2週間くらいなんですかね!
    赤ちゃん来てほしいです!!
    明日明後日くらいまで体温高ければ検査薬やってみようと思います♪

    • 3月31日
yuu

±14日くらいだと思います☺️💓
16日でしたら可能性高そうですね😆✨

  • ドキンちゃん♥️

    ドキンちゃん♥️

    ありがとうございました!!
    でも生理痛みたいなお腹痛みは一昨日くらいからあるので(;´д`)
    あまり期待してしまうとショックが大きいのでどうにもこうにも(;´д`)

    まだ検査薬やる勇気もなく明日明後日くらいまで待ってみようかと(о´∀`о)

    • 3月31日
  • yuu

    yuu

    下腹部痛ってどっちか分かりにくくて厄介ですよねー😭
    期待しすぎずに待ちましょー💓
    私も時が過ぎるのを待っています ( 笑 )

    我慢できるのすごいです✨
    私はきっとフライングしちゃう…😭

    • 3月31日
  • ドキンちゃん♥️

    ドキンちゃん♥️

    そうなんですよねー
    生理痛みたいな痛みあって妊娠してたって方も多いじゃないですか!?
    わからなくて基礎体温が下がらないから今日は生理来ないな!!と確認する毎日です(;´д`)

    ホントはめちゃめちゃやりたいですよ…笑
    でもやると生理来たりするじゃないですか!?それが辛くてなかなか勇気が出ません(;´д`)笑
    でも明日体温上がったままならやっちゃうかもです!!

    • 3月31日
  • yuu

    yuu

    生理前と同じだったけど妊娠だったって、意外と多いですよね😂
    めっちゃ期待しちゃうー
    私もです。
    基礎体温が毎月正直すぎて、
    とっても信用してます😂✨

    今日で高温期16日目ですよね?
    早期妊娠検査薬ならもう正しい結果でるんじゃないですか😎?✨

    • 3月31日
  • ドキンちゃん♥️

    ドキンちゃん♥️

    生理前と症状が似すぎててわからないですよね~
    基礎体温測ってなかったらもうすぐ生理くるわ!!って思ってますよ(о´∀`о)
    基礎体温ってすごいですね(゚A゚;)笑

    人工受精を15日して16日にガクッと下がって17日から上がり始めました!!
    人工受精してからは16日目ですが上がりはじめてからは14日ですかね!!

    • 3月31日
  • yuu

    yuu

    私もです🤣
    今にも生理になりそうだけど、基礎体温がまだ高温期だから今日ではないなと☺️✨
    でも気になって睡眠時間とれなかったので高いだけかもです😭笑

    なるほど❣️
    でしたら短くても高温期14日目なんですね✨
    私なら絶対しちゃってます🤣
    それで陰性ならきっと陰性なので、ショックはショックでしょうけど…🤯

    • 3月31日
  • ドキンちゃん♥️

    ドキンちゃん♥️

    それありますよね~
    私もここ何日か気にしすぎて熟睡できてないと思います!!

    そうですね!!
    でもだいたいいつも人工受精から2週間前後で来てしまうので今回は少し違うかな!?って感じですけど、やろうか迷うところです!!
    でもお腹痛いし(;´д`)笑
    真っ白だったらショック過ぎますね。
    それなら勝手に生理来てもらった方が気持ち的に楽ですね!!
    でもこのモヤモヤソワソワの気持ちを無くしたいならばやった方がいいですよね!!
    なやみどころです(;´д`)

    • 3月31日
  • yuu

    yuu

    もぉ気にしすぎるこの性格、直したいけど…どうしようもありませんね😂

    その葛藤めっちゃ分かります😭✨
    フライングして陽性ならもちろん気持ち楽になるけど、陰性なら更にモヤモヤするしショックだし🤯
    待つほうがいいんだろうけど…でも…って感じに私なってます😂

    • 3月31日
  • ドキンちゃん♥️

    ドキンちゃん♥️

    ホントに!!
    気にしなきゃいいのに!!って思いつつもやはり不妊治療してると気になって当たり前ですよね(;´д`)

    久々にこんなに葛藤してます(;´д`)
    そうなんですよ!!
    陰性を見てしまったら((( ;゚Д゚)))
    と怖くなります。。
    フライングってみんなやってるしなーとか思いながらでも待ってみようかな!!とか悩みすぎてお腹痛いんじゃないかと思ってます!!笑

    • 3月31日
  • ドキンちゃん♥️

    ドキンちゃん♥️

    ちなみに今日で高温期15日でした!!
    14も15もあまり変わらないですが(о´∀`о)

    • 3月31日
  • yuu

    yuu

    そうですよね、気にするの当たり前ですよね☺️

    早期妊娠検査薬ならフライングにならないですけど…まぁ高いですしね😂
    私は明後日が人工授精から14日目になるので、1日フライングで明日するつもりです☺️💓

    • 3月31日
  • ドキンちゃん♥️

    ドキンちゃん♥️

    間違えて下に返してしまいました!!

    • 3月31日
  • yuu

    yuu

    お互いドキドキですね😂💓
    2人共、授かれますように☺️

    そうなんですね🤓
    友達に背中押してもらえたら、やってみよう!ってなったりしますもんね♥️

    • 3月31日
  • ドキンちゃん♥️

    ドキンちゃん♥️

    ドキドキです(о´∀`о)
    そうですね♪お互い授かれたらいいですね(о´∀`о)

    明日体温が下がらなかったらやろうと思います♪
    決めました( ̄^ ̄)

    • 3月31日
  • yuu

    yuu

    あら♥️決められたんですね❗️✨
    お互い、いい結果になりますように…☺️💓

    • 3月31日
  • ドキンちゃん♥️

    ドキンちゃん♥️

    はい(о´∀`о)
    決めました!!
    明日まで我慢します!!

    長々とお付きあいしてもらってありがとうございました♪

    • 3月31日
ドキンちゃん♥️

同じくらいに人工受精したんですねー
明日やるんですか(゚A゚;)
ドキドキですね♡♡♡
コウノトリさん来てくれるといいですね(о´∀`о)

私はどうしたらいいかわからず友達にやった方がいいかな!?と相談してます!!笑
自分で決められないです!!