※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
ココロ・悩み

夫が病気の時に優しくされるのに、自分や娘が病気の時は冷たい夫に不満。結婚を後悔しており、自立して子供には自由に生きてほしいと思っている。

私って生きてて悪いことしまくったのかしら…

我が娘、今流行りの普通の胃腸炎未だ39度
+我が娘の胃腸炎移る、上から下からの猛攻、
+今月2回目の生理
+夫の冷たさ←

夫はそもそも私の事も娘の事も対して興味ないですが
病気の時はかなり冷たいです。

夜中2時、友達とオンラインでゲームしている夫に
胃腸炎になったと告げると
で?何をすればいいわけ?だそうで。
なので報告と娘泣いたら頼むとだけ言いました。

前も私が39度の時に買い物頼んでもブーブーブーブー文句言って、お金寄越せと言われてお金渡して買ってきてもらいました。そんな事ならフラフラでも自分で買ってくればよかった。
夫が風邪の時は優しくしてやってるのに…

子供居なかったら結婚してないレベルでした、むしろ離婚かな。
わかってるのに病気の時は誰かに優しくされたいけど誰も居ないっていう
…誰かを傷つけた結果だと思うしかない_(:3 」∠)_

娘には私にように子供がほしくて結婚を焦って、変な男と結婚するぐらいなら、必死で正社員になって自分の食いぶち稼げるようになって、独身でもシングルでもいいよと伝えてあげたい。

何もできなくてもお母さんが生きててくれたら愚痴だけでも聞いてほしい、気弱になっている私でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

まるまるもりもり

わーーーかります!!!(笑)

私が風邪引いても優しくしてもらえなかったので
旦那が風邪引いても優しくするの辞めました。(笑)
そしたら身に染みたのか
私が風邪引いたとき前より?かなり?
優しくなりましたよ😊

胃腸炎移してやるべきです!

身体辛いと思いますが
もう少しの辛抱です( ; ; )
頑張ってください( ; ; )

  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    コメントありがとうございます😊
    普通の胃腸炎と思うので病院行かず耐えます_(:3 」∠)_
    娘が普通の胃腸炎だったので、娘連れて病院に行くのがしんどすぎて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 3月31日