※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー
家族・旦那

母乳で育ててる方で、旦那さんに母乳をテイスティングされたことのある…

※すいません、少々下ネタになります💦

母乳で育ててる方で、旦那さんに母乳をテイスティングされたことのある方いらっしゃいますか??😂笑
旦那さんの反応はどんな感じでしたか?
みなさんのエピソード聞いたら面白そうだなーと思い、差し支えなければ伺いたいです🙇🏻‍♀️

ちなみにうちは、断乳してしばらく経った仲良し中に、
旦:「まだ母乳出てる?ちょっと甘い😅」
私:「…出てるかも💧サービス☺️❤️ww」
旦:(続行!!!)
でした🤣

コメント

アザラシ

うちは、娘ちゃん入院中であげれなくて、胸張って痛かった時に、吸ってもらいました😂

感想は、少し甘いな❤でした(笑)

  • まーぼー

    まーぼー

    旦那様なんだか可愛いですね☺️💗うちの旦那はそういう感じ絶対にしないタイプなので母性本能をくすぐられます!笑

    • 3月31日
lalala

私が不味かったらやだなーって思って飲むのがちょっと抵抗があったんで🤭

旦那に『ねぇ、ちょっと母乳どんな味するか飲んでみて👍』と言って飲んでもらいました!!

感想は『めっちゃ甘い!いや、普通に飲める!!!😳👍これ飲み物だよ!!』って言われました笑笑

  • まーぼー

    まーぼー

    旦那様、実験台!?!?笑
    なぎさんの母乳、きっと美味しかったんですね🍼
    その後なぎさん自身は味見してみましたか???

    • 3月31日
  • lalala

    lalala

    実験台です笑笑!!
    食べ物は何でも実験台にしてます!!
    料理の味見は大体主人が先です笑笑!!

    美味しいって言ってたので味見してみました!!
    甘いホットミルクみたいな味がしてびっくりしました😁

    • 3月31日
  • まーぼー

    まーぼー

    旦那さん頼りになりますね🙏✨笑

    濃厚で美味しそう💡娘さん幸せですね!!
    私のはあまり濃厚ではなくてサトウキビの汁吸ってるみたいな感じでした😝笑

    • 3月31日
  • lalala

    lalala

    母乳が甘いからゴクゴクすごく飲んでどんどん
    ぷにぷにパンパンに成長するんですかね🤭💓

    • 3月31日
  • まーぼー

    まーぼー

    赤ちゃんは甘いの好きって言いますもんね💡
    濃厚ではなかったけど娘もどんどん飲んでぷにぷにパンパンに成長しました👌🏻✨

    • 3月31日
  • lalala

    lalala

    母乳だけでこんなに成長するんだー!って思うと不思議ですよね😆

    • 3月31日
maya

旦那が飲んでみたいと
言うのであげた事ありますが
不味いと言われました😰

  • まーぼー

    まーぼー

    えぇーーー飲みたいと言ったのに!?!?もったいない😭💦

    • 3月31日
h

出始めなんですけど、
最初しょっぱいと言われ
今週また飲ませたら
ちょっと甘くなってる!!😳
と、言ってました😹😹(笑)
全然エロい雰囲気じゃないですが😅😂

  • まーぼー

    まーぼー

    旦那様のおかげで新鮮な母乳が出るようになったんですかね😂?
    お子さんは最初から美味しい母乳が飲めて幸せですね💕💕

    • 3月31日
ちゃむ

おおう!(;・∀・)
母乳は大人が飲むとお腹を壊すと聞いたのですが大丈夫ですか!?(笑)

  • まーぼー

    まーぼー

    そうなんですか😧!!!知らなかったです!
    うちはペロペロ程度だったのでたぶんお腹壊してないです👋🏻

    • 3月31日
えりんぎ🐰

産後2ヶ月目の初めての仲良しで吸われました…🤣(笑)

「ぬる甘い…」って言われましたwww

  • まーぼー

    まーぼー

    旦那様、ワードセンス良いですね✨✨笑
    確かに「ぬる甘い」!!!
    めちゃめちゃ的確な表現だと思います😂

    • 3月31日
みーみ

仲良ししてる時に母乳がピューピュー出ちゃって、喜んで飲んでました!(笑)あまーい!って感動してました😂😂

  • まーぼー

    まーぼー

    ピューピューしちゃいますよね💦
    旦那様、無邪気で可愛いです☺️うちの旦那は娘の事がよぎるのか、あまり喜ぶタイプではなかったので楽しそう良いですね♪♪

    • 3月31日
えりな

あたしも旦那が興味津々だったので指につけてあげたことあります!

ウエッ!なんじゃこりゃ!マッズ!
まあ。血液だから美味しいものではないけど、美味しいそうにゴクゴク飲むんだね赤ちゃんっていう生き物は…。
と暫く考え込んでいました!笑

  • まーぼー

    まーぼー

    なんだか生物学的な見解ですね😂
    でも、私も母になって「お母さんて神秘的だな〜」なんて思う事結構あるので、旦那様と話し合うかもです💡笑

    • 3月31日
どん

うちの主人も興味津々で、子供が寝た後二人でお風呂入ってる時にテイスティングされました😂
感想は、これは甘い!そりゃ毎日飲んでムチムチバディになりますわ😂
と言ってました(笑)

  • まーぼー

    まーぼー

    うちも娘がムチムチバディで、搾乳した際に母乳が少し脂っぽかったので「こりゃービッグに成長するわ〜」と思ったことあります💡
    それにしても、夫婦でお風呂に入るなんて仲良しですね🧡羨ましい☺️

    • 3月31日
おーちゃん

うちの旦那は牛乳嫌いなので飲みたいとかは無いですが、私が乳腺炎なりやすく、子供が鼻詰まりで飲んでくれない時吸ってもらいました!
お!コツ掴んだ!とかいいながら嗚咽してました!笑

  • まーぼー

    まーぼー

    旦那さんに母乳吸って貰うって結構普通なんですかね??
    意外にみなさん経験されててビックリです💡
    コツ、教えて貰いたいです🤣笑

    • 3月31日