※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

初産の37wで、夕方から子宮周辺が痛くなり、前駆陣痛か不安。時間をはかるべきか相談中。

37wの初産です☺
昨日の夕方から生理痛かな?
と思ういたみがありまして
全然耐えられるのでそのまま寝ちゃったんです💦

今になって痛さで目が覚めたんですけど
子宮あたりがぎゅーーーってされる痛みが
あります。
ただ、お腹がはるわけではないので
まだ時間ははかってないんですが…

前駆陣痛というものなのでしょうか?

これってはかったほうがいいんですかね?💦

コメント

めめmam

ぜんく陣痛だと思いますよ☺
私はそのくらいの痛さから2日ごにうまれました🙌

  • 3児mama

    3児mama


    張らない前駆があるのですね😳
    ゆゆさんはその時はかりましたか?💦

    • 3月31日
  • めめmam

    めめmam

    私も測ってましたよ~☺ただ昼間になったら一回間隔が遠のいちゃったので夜間隔がもどってから測りなおしました!!

    • 3月31日
  • 3児mama

    3児mama

    なるほど!
    測ってて損はないですもんね!

    ちょっと測ってみたいと思います✊
    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )

    • 3月31日
  • 3児mama

    3児mama

    ちなみに、胃痛ってありましたか?

    なんか胃も一緒に痛いんですよね💦

    • 3月31日
みーみ

時間計った方がいいと思います!

  • 3児mama

    3児mama


    張ってはいないのですが
    前駆陣痛や陣痛って
    張るってイメージ強いんですが…

    張らないものもあるのでしょうか?🤔

    • 3月31日
  • みーみ

    みーみ

    私は前駆の翌日生まれましたよー
    \(^o^)/
    前駆の時は張るがよくわからなくて
    きゅーっとなる痛みでも計ってました😂
    正直いつから本陣痛だったのかわかりませんが、
    生まれる3~4時間前は本気で痛みの耐え方がわかりませんでした😂
    痛みに強い方だったから、前駆の時に「全然大丈夫そう!私耐えれるんじゃない?」って思ってたのが嘘みたいに痛かったです😂

    • 3月31日
  • 3児mama

    3児mama

    ほんとですか!?
    ちょっと測ってみたいと思います✊

    ぎゃーー!
    今まさに耐えられるから大丈夫だろうの考えでした😱後々痛い目をみそうです…笑

    • 3月31日
  • 3児mama

    3児mama

    ちなみに、胃痛ってありましたか?

    胃も一緒に痛いんですよね💦

    • 3月31日