※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

左下腹部の痛みと胎動が気になる34wの妊婦です。明日の健診まで待つべきか不安で投稿しました。同じ経験の方いますか?

日付変わった30日で34wになる妊婦です。
29日の18時頃から左下腹部がチクチク?ズキズキ?というような痛みが定期的(時間間隔は測っていません)に今のこの時間まであります。
耐えられない痛みではないんですが、胎動もたまにあるのと、少ししたら治るのかな?気にしすぎかな?と思いこの時間まで来てしまいました。。
明日ちょうど健診だっため、明日でもいいのかな?とも思ったんですがちょっと不安になってしまったため投稿させて頂きました。
同じようなことあった方いらっしゃいますか( ; ; )?

コメント

ぽん

こんばんは🌙🌠

私は34wの時に切迫になり、そのまま、入院しました🙇💦💦

とりあえず陣痛アプリなどで
時間測った方が良いと思います🙆‍♂️

すでに長い時間痛みあるようですが
持続時間が長かったり、安静にしていても痛かったり、定期的に痛みがあったりするのであれば1度電話で相談してみた方が良いと思います

• くま

くま

コメントありがとうございます!

今私も軽い切迫早産で自宅安静中だったので、ぽんさんからコメント頂いてもしかしたらと不安になり病院に電話しました!

ありがとうございます!

• 3月31日
ゆいち

生理痛の様な痛みでしたら、もしかしたら前駆陣痛かもしれませんね。
かかりつけの病院に1度電話してみてはいかかですか?

• くま

くま

コメントありがとうございます!

かかりつけの病院に電話さっそく電話しました☎️
    ありがとうございます!

• 3月31日