※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊活

下腹部に違和感があり、子宮内膜症の疑いがあるか心配ですか?多嚢胞性卵巣症候群の経験があります。

仲良しの後から下腹部に違和感?鈍痛?みたいなものがあります。病気のサインなのでしょうか。サイトで調べると[激しい痛みを伴う]や[生理のたびに痛みが増す]と子宮内膜症の疑いと書いてあります。そのようなことはありません。2、3年前に多嚢胞性卵巣症候群を指摘されています。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

純粋に、仲良ししたからでは?
出血や激しい痛みなら即病院、ですが、しばらく様子見でもいいと思いますよ🙂

• ちぇる

ちぇる

ありがとうございます。
    少し安心できました。

• 3月31日
Me

質問日から日にちが経ってしまっていますが、心配になったのでコメントさせて下さい。
その後違和感はどうですか?
私は子宮頚がんの無料検診で病院に行ったところ子宮内膜症がみつかりました。怖がらせるつもりはないのですが、早めに病院で診てもらった方が安心できると思いますよ😊

• ちぇる

ちぇる

ありがとうございます!!
    違和感はなくなりました^^
    病院にてブライダルチェックをしてもらい多嚢胞性卵巣以外は特に問題ありませんでした!

• 4月23日
  • Me

Me

そうなんですね!それは良かったです‼︎

• 4月23日