※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃむ
妊娠・出産

生理再開の出血量について心配ですか?少量から始まることが多いです。突然の大量出血は稀です。

なんだか下腹部がずーんと重いです。生理が来そうな予感…産後7ヶ月ですがまだ再開しないでほしい😭生理が再開してすぐの出血量って少ないですか?突然大量で下着汚れるとかなかなか萎えますよね😣

コメント

みぃひよ

私は産後3ヶ月できましたよ…萎えましたね(笑)母乳もあげていたのに、再開が早すぎてびっくりしました。

• みぃひよ

みぃひよ

出血量は今までとなにも変わりありませんでした。むしろ出血が長かったです…💦

• 3月30日
  • しゃむ

しゃむ

早いですね!出血量は変わらずですか…また月一で煩わしいのが来ると思うと😦

• 3月30日
まーmama

私は完母なのに1カ月で来ました
めんどくさいので遅くてよかったのにぃー😭
もう毎月順調にきてます💔

• しゃむ

しゃむ

完母でも関係ないんですね😭
    再開してすぐ妊娠前と変わらずな感じなんですね。

• 3月30日
👻👻👻

産後4ヶ月半で生理きました😭
私も下腹部が痛くてもしかして…と思いナプキンつけてたので汚れませんでしたが、出血量は妊娠前とそれほど変わりなかったです!

4ヶ月半で生理きましたが、その後きてません😅やっぱり産後は生理不順になりやすいんですかね💦

• しゃむ

しゃむ

もしかしてと思ったらナプキンつけといた方がいいですね!
    きっとホルモンの関係とかあるんでしょうね😵

• 3月30日