※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
妊娠・出産

出産に向けての不安があります。採血で気絶するほど緊張し、赤ちゃんのために頑張りたいけど不安です。

悩みとかではないのですが、気持ちのコントロールがうまくいかず…

まだ正産期に入っていませんが、出産頑張れるか不安になってきてしまいました…(>_<)

就職して会社の健康診断で生まれて初めて採血された時、緊張のあまり採血が終わった瞬間に倒れて20分くらい気絶してしまうほど、ほんっとに気が小さいです。ビビりです。

先月くらいまでは「大丈夫‼強い心を持とう‼︎︎」なんてポジティブに思ってましたが、最近になっていよいよ来月なんだな…大丈夫か私…と思うと不安になってきてしまいました。

赤ちゃんも頑張って出てきてくれるんだ‼︎だから私も頑張るぞ‼︎と思うようにしていますが…
こんな私でも頑張れるのか、本当に心配です。

赤ちゃんのために頑張りたいです‼︎😭

コメント

みーたん

大丈夫です!!母は強しです!!元気な赤ちゃん産んでくださいねー(*ˊ˘ˋ*)♪

• たまにゃん

たまにゃん

ありがとうございます‼︎😭
    母強しですね‼︎赤ちゃん元気に産まれてくるよう私も頑張ります💖

• 3月30日
ママリ

大丈夫です!笑
陣痛がきたら、赤ちゃんに早く会いたい❤️😍❤️って気持ちがさらに強くなり、
頑張れますよ!(^^)

• たまにゃん

たまにゃん

そうですよね、やっと会えるんだ‼︎って思ったら頑張れるような気がしてきました😭💖
    ありがとうございます✨✨

• 3月30日
マーちゃん

陣痛がきたらなるようになります!!
可愛い我が子に会えるのを楽しみに頑張って👍
呼吸法だけ覚えておけばなんとかなりますよ!
あと正産期になったらおっぱいマッサージを忘れずに〜!笑

• たまにゃん

たまにゃん

なるようになる‼︎いい言葉ですね😊✨
    呼吸法とおっぱいマッサージですね‼︎
    頑張りたいと思います💖ありがとうございます‼︎

• 3月30日
ゆとママ

私はちょうど正産期に入った日に、たまにゃんさんと同じような気持ちになりました。
すごく不安で急に泣けてきて、出産が怖いのもありましたが、私がお母さんになれるのか、それがすごく不安でした。

でも、生まれてきた赤ちゃんはすごく可愛くて、守りたいと思いました。
痛いですが、気づけば産まれてます😊

頑張ってください!

• たまにゃん

たまにゃん

わーそうですよね不安ですよね(/ _ ; )
    痛いとか考える余裕なんてきっとないですよね‼︎どーんと大きく構えたいと思います✨ありがとうございます頑張ります💖

• 3月30日
ティガーさん♡♡

私は予定日より2週間早く、出産しました。
朝一でおしるしがあって、ちょうど健診の日だったので、診てもらったらそのまま陣痛になるかもね、って言われ…
そのとき、少し生理痛みたいな痛さはきてたんですが、陣痛になるかもって言われて、まだ心の準備が💦💦💦って正直思いました💧
不安と怖さだったんですけど、いざ陣痛がきたら、そんなことも言ってられないくらいでした😅
出産は助産師さんも看護師さんも先生もずっといらっしゃいます😊
1人じゃないですよ😊
赤ちゃんも頑張って出てこれるようにママも頑張りましょ🎵

• たまにゃん

たまにゃん

そうだったんですね(>_<)2週間も早かったら心の準備なんてまだですよね‼︎
    1人じゃないと思ったら安心してきました😊✨
    本当ですね‼︎私も頑張ります‼︎ありがとうございます💖

• 3月30日
しゅーーー

私は、陣痛中は赤ちゃんに酸素を送ることだけを考えて、深呼吸頑張りました!出産前は頑張れるか不安でしたが、終わってみればあっという間です!元気な赤ちゃん産んでください👶

• たまにゃん

たまにゃん

呼吸ですね‼︎赤ちゃんも頑張ってますもんね‼︎忘れないように私も意識したいと思います😊✨
    ありがとうございます💖✨

• 3月30日
モナ

私も注射とか、痛いのがとりあえず大嫌いです💦でも出産は思っていた程ではなかったです✨
大丈夫ですよ!身体はしっかり赤ちゃんを産む方法を知ってます😌
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♥

• たまにゃん

たまにゃん

やっぱり母強しですね〜‼さすがです︎😭✨
    みなさんの言葉に励まされました💖
    赤ちゃん楽しみです❤ありがとうございます😊💖✨✨

• 3月30日