※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

お腹が大きくになるにつれてパパの気遣いが嬉しい😂妊娠初期の頃はお腹も…

お腹が大きくになるにつれてパパの気遣いが嬉しい😂
妊娠初期の頃はお腹も目立たないし妊婦さんのこと全くわからないから、気遣いも全然なくて親になる自覚まだないんだな〜とか色々悩んでた時期もあったけど…
男の人も赤ちゃんと一緒に成長してってるのかな〜笑
もうすぐ親になるけどワクワクとドキドキ。

コメント

☆

気遣いできる旦那さん、羨ましいです❤️❤️

• もち

もち

最初はびっくりするほどなかったですよ😂他人のに気遣いできるのになんで?って思ったこともあります笑
    最近は優しく気遣いしてくれるようになって嬉しいです!

• 3月30日
ちゃっぴー

うちも胎動を感じたりすると、ずーっとお腹に話しかけて、私が離れてっと言うまで離れません。笑

後期に入って寝てる間にこむら返りになったりすると、起きてマッサージをしてくれたり、仕事で疲れてるのに家事をしてくれたり…

お腹の子と一緒に成長してくれてるなと感じます(*^^*)

• もち

もち

それは可愛すぎます…😂❤︎
    こむら返り痛いですよね、、最近なり始めて苦しんでます笑
    きっと頼もしいパパになりますね♪
    赤ちゃんに早く会いたいですね✨
    お互い出産頑張りましょうね!!

• 3月30日
ソル

ちょっとの気遣いでも嬉しいですよね♡
男の人は、生まれないと実感湧かないとかって言いますよね😂
そればっかりは仕方ないですがw
私の旦那も初期から色々してくれましたが、臨月になったらもっと色々家事などしてくれました!お腹が大きいだけで疲れて何もする気がしなかったので、残業して帰ってきてから夕飯作って片付けまでしてくれて洗濯もしてくれたりしてました(;_;)
妊婦の頃から気遣いしてくれるなら、生まれてからも家事育児に協力してくれそうですね💓
赤ちゃん産まれるのたのしみですね❣️❣️

• もち

もち

そんな色々してくれる旦那さん素晴らしいです😭✨
    私が動いちゃうので家事は全然手伝いとか少ないですが、赤ちゃん産まれたら積極的に協力してもらえるように頑張って欲しいです💦笑
    楽しみです!頑張ります♪

• 3月30日