※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
妊娠・出産

妊娠中で熱が37.7℃。明日病院へ行くか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスください。

妊娠38週の初マタです💟今日の朝から咳が出てきて酷くならないようにと1日寝てましたが、夕方になり節々が痛くなってきてもしかして…と思い熱を測ると37,7℃でした😱💦お腹の赤ちゃん大丈夫かな?💦不安でたまりません💦これ以上熱が上がらないといいんですが…明日の朝熱があったら病院に行こうとは思うんですが、赤ちゃんが心配です。同じような経験された方いましたら、アドバイスお願いします!

コメント

私も妊娠7ヶ月でインフルエンザになりました💦
赤ちゃんは大丈夫そーなんですが出産前になるとどーなんでしょ💦
もし熱あるまま出産になると、赤ちゃんも熱持って出てくるみたいなので…
早めに病院行った方がいいですよ💦
薬も熱下げる薬くらいしか飲めないので
早めの判断が必要ですよ💦

• まーゆ

まーゆ

コメントありがとうございます!
    インフルエンザですか💦大変でしたね💦
    わかりました!ありがとうございます🙇💦

• 3月30日

退会ユーザー

出産前に大変ですね💦
    早く治して体力つけて産んで下さいね(*^^*)

• 3月30日
  • まーゆ

まーゆ

あと少しって思ってたんですけどね😢💦はい‼ありがとうございます✨頑張ります💪🎵

• 3月30日

退会ユーザー

友達も何故か熱出て、そのまま出産に繋がってました!
    出産前の熱もあるかもですね💦

• 3月30日
  • まーゆ

まーゆ

そーいうこともあるんですね💦できれば熱ぐらい下がってから産みたいです😢💦

• 3月30日
ゆうママ

友達は妊娠中2回インフルにかかってましたが元気な赤ちゃん産まれましたよ(^-^)
早く体調良くなるといいですね!

• まーゆ

まーゆ

2回もですか?!大変でしたね💦
    ほんとに早く良くなってほしいです😭💦

• 3月30日
さえママ

月曜に39週になる初マタです!
わたしも37週から喉風邪になってしまい咳がとにかく止まらず途中節々も痛み出して熱は測らなかったですがその日一日中寝たらすごく汗をかいて次の日熱を測ってみると熱はなかったのでひいたのかなぁって感じでした!
でも鼻が出始めて思い切りかんでたら中耳炎にまでなってしまい耳鼻科に行きましたが、未だに咳が夜中とか寝起きとかに出るのと片耳が聞こえにくい状態です(>_<;)‪‪💦‬
健診のときには赤ちゃんは元気そうなので赤ちゃんに影響はないみたいで安心ですが出産の時も咳出たり片耳聞こえにくいの嫌だなぁと思ってます😣
でもここまできたらもう仕方ないなって割り切って出来たら出産のときには治ってますようにってお願いしてます🙃(笑)

• まーゆ

まーゆ

そーだったんですね💦中耳炎にまでなってしまったんですね😢💦
    私も咳がひどくて辛いです😢💦破水しちゃうんじゃないかって思うくらい…
    ほんとですね‼出産の時までにはお互い治ってるといいですね💟元気な赤ちゃん産みましょうね😊💖

• 3月30日
  • さえママ

さえママ

わたしも咳出始めると止まらない時もあって親にもすごく心配されてました😅‪‪💦‬
    産婦人科で言えば咳止めの薬も出してもらえるのでよかったら貰うといいかもですね!✨
    はい!お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻❤✨

• 3月30日