※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
子育て・グッズ

おっぱい咥えさせてるけど、おっぱい出ない。咥えさせる意味はある?

おっぱい出ないけど、おっぱい咥えさせてる人いますか?

寝る前だけおっぱい咥えさせて寝かせていたのですが、1週間断乳したらおっぱいが出なくなりました。
それでも本人は満足そうにチュッチュして寝てる(もともと寝る時のおしゃぶり代わりで、大して飲んでませんでした)のですが、咥えさせる意味あるのかなーと疑問に思い質問してみました💦

コメント

maa

うちも結構最近まで夜中起きる度に添い乳してましたよ🙌
母乳が出る出ないより吸って安心したいってかんじらしいので、本人が満足するまで吸わせてました☺️

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます!
    最近まで添い乳されてたんですね!
    うーん、そうですよね、安心感は大きいんでしょうね🎀
    噛まれると地獄ですが、出来る限り希望に応えたいと思います(笑)

• 3月31日
まぁぁぃ

おっぱい出なくなって完ミですが、たまに本人が欲しがる時はくわえさせてます(^^)くわえたまま寝ちゃうこともあるのでおしゃぶり代わりにしてるのかなぁと(^^)

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます!
    おしゃぶり代わりですよね(笑)
    恍惚な表情でおっぱいチュッチュしてるので、別に母乳が出なくても良いんだと確信してきたところです😅

• 3月31日