
混合でやっているのですが、今ミルクは母乳が足りなそうだったら、40ml…
混合でやっているのですが、今ミルクは母乳が足りなそうだったら、40mlを足すというふうにやっていてます。
体重の増えは今のところ50gは1日増えている計算ですが、最近よくおっぱい欲しがってなきます。寝つきもわるく、すぐ起きちゃいます。
おっぱいあげたら腕の中ですが長く寝てくれるのであげたいのですが、逆にだめなのか
間隔をあけたほうがいいのか、好きなだけあげてもいいのかよく分からず、、
完母よりにでいきたいですが、みなさんずっと頻回であげてましたか?我慢させてましたか?
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 2歳8ヶ月, 4歳6ヶ月)

ママリ
混合で1日50は少し増えすぎですね💦ミルクを減らして頻回母乳にしたらいいと思います😊
母乳なら好きなだけあげてOKなので🙆♀️
コメント